掲示板

TORQUE 予約してみました

KIMG3394.JPG

色々迷った挙げ句、TORQUE G06予約しました。
私の場合、普段へTORQUE 5Gにmineo Aプランを使っています。
さらにこの5Gが「かえとく」対象なので、どう買うのが良いか相談もありau shopで対応してもらいました。

色々、au回線進められるかなと思い、現行のTORQUEにはお昼用のpovoに差し替えshop訪問。
店員さんに相談すると、最初から回線あり、無しでプランを出してくれ、povoの利用金額(そら全く使ってない)ので、すんなり本体のみで予約できました。
19日を楽しみにワクワク待つとします。
かえとくは対象なので現行機は返却ですね。中古買取相場よりはお得なのでよしかな。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
私もこのTORQUEはガラケーみたいにバッテリーの取り外しができるので気になってます。

ググっててもまだ不明な点が多いので、発売日待ち中です('ω')
私もTORQUE 5G mineo Aプランです。どんなメリットがあるのか知りたいです。
バッテリー2個と充電器持ち、裏面のカバーは頻繁なバッテリー交換で少し浮いてきたので参考にしたいです。
こういう個性が溢れるスマホが増えてほしい。Fairphoneとか。
回線無しだとおいくらするのか気になりました。
以前から気になっていたのですが、前モデルでもかなり高かった記憶があります。(^_^;)
弾丸
弾丸さん・投稿者
ベテラン
価格は98,000円ですね。回線無しなので一切値引きなしw
取り敢えず「スマホトクするプログラム」で分割&残価設定にして支払額は押さえるつもりです(2年間、毎月2,600円だったかな)

5Gに対してG06が良さそうと思っているところは
・SoCが良くなっている。まあスナドラの7クラスですが、新しい分性能は良いはず。
・カメラがグレードアップ
・ちょっと小さく、ちょっと軽い
等でしょうか。
後、スペック表記で「nanoSIM/eSIM」とあるのでデュアルSIM対応しているのか?と思っています。これはShopで聞いても明快な回答はなかったので、購入後に試してみたいところです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。