掲示板

TORQUEの新型

京セラのTORQUEの新型が発表になりましたが、今回もAUからだけなのかな。
うーむ、迷う

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1534570.html


7 件のコメント
1 - 7 / 7
個人の根強いファンや、高いクオリティを求めている法人からのニーズに応えていくことを「一つの使命である」

こりゃ頼もしい。こう来なくっちゃ。
京セラ製品は確か企業向けにしか、新製品は出さないとかでしたね。 だからauが発注したのには対応したのでしょう!
DuraForce EXが8月にSoCは異なりスペック的にはTORQUE前モデル並が発売になってます
なにげにau以外には力を入れてないですね。DuraForce EXはスペックダウンしておまけレベルですね。
新型TORQUEも従来機と同様に販売はau経由のみだと思います。

京セラのスマホ事業は個人向け市場からは撤退で、TORQUEを含む高耐久スマホは法人向け需要があるから継続とのこと。警察、救急、建設、運輸などの分野で需要があるそうです。

一般市場向けはTORQUEだけ(?)で、それ以外は顧客毎の特注生産なのかも。
お値段がなかなかですね。
個人向けのTORQUEとは別に、法人向けのDuraForceってシリーズがあるようですね。

TORQUEはauのみですが、DuraForceの方はdocomoとSoftBankに加えてSIMフリーでも取り扱うようです。また、法人向けを想定した機種ですが個人でも買えるようです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。