JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
POVOの回線ですが、7/24に利用停止になってました。後は、契約解除を待つだけでしたが先ほど、「ご利用再開のご案内」メールが届きました。POVOのサポートに利用停止解除の申請をしていないのに利用再開の案内が届いたのか不思議でしょうが無いです。試しに電話してみたら使用できるようです。間違いか取り扱いが変更になったかですが暫くは放置して様子を見る事にしました。
>> Parama000 さん
>> ガゴゼ@コメント泥棒 さん
>> 水牛@鼻輪に青海苔 さん
>> ぴりおどちゃむ さん
>> たれぱん太 さん
メンバーがいません。
送りつけ詐欺みたい(笑)
触らぬpovoに祟り無し。
一体、どうなっているのやら。(笑)
間違いなら杜撰な回線は使いたくないです。
明日、契約解除されるかもです。
最後通牒のようなものかもですね?
https://webmobile.net/povo-auto-cancel-0228/#11-2
経験者です😂
>> Parama000 さん
ちゃんと管理されていて最後通牒のような物らしいです。>> ガゴゼ@コメント泥棒 さん
はい、明日契約解除ですね。おそらく。>> 水牛@鼻輪に青海苔 さん
そうなんですね。スッキリしました。
有難うございました。
>> ガゴゼ@コメント泥棒 さん
「強制(?)利用再開」という現象が、なかなか理解できませんでした。先駆者がいますね・・>> ぴりおどちゃむ さん
再開って契約回数にカウントされるんだろうか>> たれぱん太 さん
【povo】ご利用停止のお知らせ の内容です。>〇〇 ○○様
>いつもpovoをご利用いただきありがとうございます。
>お電話番号0X0XXXXXXXXの回線のご利用を停止いたしました。
>ご利用停止の理由や解除方法について、ご不明点がございましたら>povoサポートまでお問い合わせください。
一旦再開してから解約になる旨は書いてなかったです。