掲示板

降り注ぐ

FD413A6A-8372-4606-8858-6C69522FD657.jpeg

仕事終わりに車に積んでいる折りたたみチェアを取り出してひと息ついて帰宅する時があります。
晴れの日は木漏れ日、雨の日は雨粒が降り注ぎそよ風とともに優しく頬を撫で癒してくれます。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
そうそう、そういうこころのよゆうが
大切ですね。
任仁空
任仁空さん・投稿者
Gマスター

>> やまひろくん さん

じつは逆です。
余裕がないからこそ補給する必要があるからです。
メロスが激怒する如くカッカしながら退勤していますからね。
このチェアリングには助けられています。
さいはすさんのそういう美しさを愛でられるところが好きです♡
ちょっと忙しくてなかなか掲示板に来られませんでしたがさいはすさんの過去投稿された掲示板の方も拝見させていただきますね😊
任仁空
任仁空さん・投稿者
Gマスター

>> noel さん

ありがとうございます///
心の余裕、羨ましいです。
任仁空
任仁空さん・投稿者
Gマスター
合間を縫っての切れそうな心の糸をなんとか繋ぎ止めようという行動です。
任仁空
任仁空さん・投稿者
Gマスター

>> Series7000 さん

あればいいんですけどね…
任仁空
任仁空さん・投稿者
Gマスター
外に向けると手酷いしっぺ返しを受けますからね。
それが怖いビビりなだけです笑
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。