掲示板

釣った魚になんとか

mineoもお得なキャンペーンを打ち出して新規入会を増やすことに躍起になっていますね。
それはもちろん企業やサービスを存続させるために必須であることはわかっていますが、既存顧客にも何かお得なキャンペーンをやってもらいたいなぁ、とは思います。
こないだ入会したのに翌月はもっとお得なキャンペーンやってて、なんか損したような気分にならないこともないし。
釣った魚に餌をやらないと、よその池に逃げちゃうこともお忘れなく。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
こんばんは♪
既存顧客に王国コインをばら撒いているのはご存知ですか?王国コインに有意な価値を認めるか、人それぞれでしょうが、最低でもパケットには化けるようですよ。

>こないだ入会したのに翌月はもっとお得なキャンペーンやってて、なんか損したような気分にならないこともないし。

mineo は最低利用期間を設定していない事業者です。お得な気分を味わいたいなら、最近締結された回線契約を解約・契約すればよろしいのではないですか。エントリーコードを新たに購入したとしても、そちらのほうがお得です。手順は、新規契約後旧契約解約がお得ですよ。
どうぞよろしくお願いいたします。
>釣った魚に餌をやらないと、よその池に逃げちゃうこともお忘れなく。

よそからmineoに逃げてくる人を狙ったキャンペーンだと思います。そしてキャンペーンというのは、どこでも突然で、直前に契約した人は損した(得しなかった)気分になるものです。

ただ、mineoは比較的、既存契約者に優しいと思っています。
餌が目当てなら次から次へと別なところに移ってみたらいいんじゃないかな?٩( ᐛ )و
mineo契約してから2年が過ぎました。

mineoさんから、餌いっぱい貰って太ってます(^_^;)
釣った魚に餌やり過ぎやねんっ!
と怒る人もいるかも(^^ゞ
あーいるいる。セールの直前に買って、損した って言ってる人 ですね。
それは、あなたの判断ミスですよ。色んな情報を得てよーーーく考えて、自分にとってベストなタイミングで契約したんでしょ。誰かに騙されたならば、その人に文句を言いましょう。自分で判断したならば、しょうがないよね。
今となっては自分にとってベストのタイミング/判断ではなかったことを 誰かのせいにしたいから その矛先を 既存契約者へのサービスが無い! との不満に置き換えて、さも万人の共通の不満のように記載している様に読めました。
 既存顧客に対するサービスって、既に大手よりも低価格で通信できているでしょ。まだ、求めているの?  
1年以上使用された方には
エントリーコードが付与されます。

このエントリーコードを使用する事で
好みのタイミングで回線契約をリフレッシュ可能です。

またどうしても現在のキャンペーンを使いたいのであれば
電話番号とmineoメールアドレスを放棄頂き
mineoを新規申し込み頂ければ確実に適用されます。

大手MNOや他社MVNOの様にユーザを縛っていませんよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
そもそもmineoに来られた方は自由にSIM会社を選べる人達ですから、ご自分で答えを出せば良い事です。

しかし母体が少し大きくなったからといって、(固定の顧客に)露骨に舐めた真似をすると痛い目を見ると思います。
こう云った連鎖は今や大手の通信会社においても同じ事が言えますが、これが最近のmineoの戦略なのでしょうね。

これからも利用するつもりだったのに、ちょっと不安になるのは私だけですか?
ソフトバンクと契約していた時よりも、今のmineoのほうが大盤振る舞いだと感じています。
私が契約していた頃は、スーパーフライデーも無かったですから。
パケットギフト交換で、パケットを無限繰越は他の業者では考えられないです。
パケット通信の少ないまたは速度が遅くてもガマン出来るユーザーさんから、月額700円(税別)から利用出来ますし。
今月の王国コインで応募するプレゼントは、今月発売のあのスマホも含まれています。

目先の利益ばかり求めるのは、むしろ逆に無駄な出費が増えるのではないでしょうか?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。