掲示板

ファミマ Buy 1,Get 1 Free

。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに今コンビニでアクエリアス買うと178円もするんだね😱


11 件のコメント
1 - 11 / 11
お疲れさま♪

も一個買えば〜(笑)

アプリにクーポンつけてくれるときもあるのにね。
妙にアナログなところがまだまだ…

>> ぐ~たん さん

もしやと思いアプリ見たけど、キャンペーン告知ページがあってしっかりとレシートに印字と…もう買わん!
そもそもアプリ内の無料クーポンを引き換えに行ったら品切れでプラ1商品選んだの😢
普段、コンビニで買い物はしないんです。基本マイボトルなもんで。
取りあえず、アクエリアス6本買いました。
ただ引き換えは早めにやらないと、店舗巡りするはめになりますね。
次は麦茶かな。

>> magrodon さん

火曜日までのセブンイレブンプラ1のパイの実引換券が8枚あるのですが、なるべく会社に差し入れしたいので、通勤途中で買いたいのですが商品が木曜日金曜日とおいてませんでした。
クーポンがつくタイミングなのにレジの人が「レシートよろしいですか?」って聞かれたことがあったりもしました。
店員さんも把握してない💦

ちなみにアクエリアス2L、今日ディスカウントストア行ったら税抜き144円でした。
…買わんけど👋

>> oshige さん

期限切れ間近だと、3店店舗ぐらいまわってます。出来れば初日に交換がベストてすね。
ファミマだけ唯一アプリも取っておらずです。
普段からレシート貰わないようにしてるから、勿体ないことしてるのかなぁー

>> sea_saa さん

ファミマは月一ペースで飲み物程度ですが一枚無料券が来るので何となく入れてありますw

IMG_3535.jpeg

そもそももらえるはずだったものはげと。
金も今日(アプリクーポン最終日)も回ったのは一店舗だけです。

>> oshige さん

本日、通勤途中のセブンイレブン補充されていて無事に引き換えられました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。