JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
今日15:30過ぎに相次いで【需要】長期利用特典制度「ファン∞とく」特典付与のお知らせと題するメールが届きましたまたもや大盤振る舞いかとメールを見ると今月1日時点で・・・・下記特典を付与しました喜んでマイページを確認すると、以前にもらったエントリーコードと王国コインのみしかありませんメールの誤発信かも知れませんねもしかしてあとから大盤振る舞いとか?w
メンバーがいません。
メール見たけど来てなかったw
mineoから買う予定はないなぁ
期待して開いたけど…無かった。
まだ対象じゃないから当たり前なんだけどね。。
ちいと残念でした。
eoIDごとに来てるお知らせでしょうか?
2eoID5回線のうち2件だけメールきました。
1件は端末購入だった。
エントリーコードとコイン付与メールは1件だけきてます。
対象でない人にも確認の意味を込めて送ったのかも知れないと思うことにしました〜。
わかりにくいですね。
すでにもらった人で、確認の仕方が分からない人が多いのかなって思って。
そのためのお知らせかな、ということです。
今月に全部貰う人と同じメールが一斉に送られて来たんだなと解釈しました。
※あのゲームしていないと分からない話ですみません。m(__)m
おみくじ引こうかなーって浮かれちゃいました^^;
※本メールは、すべてのmineoマイページから特典をご確認済みのお客さまへも届きますが、ご了承願います。
とありますので、既に貰っている人にも「特典あるけど、確認してみた?」っていう "お知らせ" のメールですよ♪
内容的に分かりにくいので、特典付与された際のお知らせメールなのか、
全体的なお知らせメールなのかハッキリした内容で送って頂きたいと
思いました。
マイネ王運営事務局です。
本件、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
9月4日(月)にお送りした「【重要】長期利用特典制度「ファン∞とく」特典付与のお知らせ」のメールについては、本来は9月1日時点で進呈された「端末購入特典」のみについてお知らせすべきところを、お客さまに誤解を与えるような、分かりにくい内容となってしまっておりました。
メールに記載されていた特典の「エントリーコード」と「王国コイン」は、すでに進呈させていただいており、9月1日時点で進呈された特典は「端末購入特典」のみとなります。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
該当の方々には別途、お詫びのメールをお送りさせていただいております。
今後、このようなことがないよう再発防止に努めてまいりますので、引き続きmineoサービスをよろしくお願いいたします。