掲示板

マイネ王が重くないですか?

最近、時々、マイネ王が異様に重くないですか?

ページを表示させようとすると固まってしまい、2分弱反応がなくなります。

インターネットは生きていて他サイトは繋がる状況でもマイネ王は無反応になります。

この現象、前からある程度はあるのですが、ここ数日、かなり悪化しているように思うのです。

状況を把握したいので、同様に感じておられる方がいましたら、とりあえず「いいね」してください。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
そうですねぇ 時たま、ページの更新が止まることはありますね。
でも、分単位で止まったことはないです。

Androidタブ使ってますが。
Windows10+Firefoxにて 分単位で止まったことはないですよ。
確かに!
アプリでもプブラウザでもおきています。
時々重いなと感じることはありますが、分単位はないですね…

他の回線(スマホのモバイル回線⇒PCのWi-Fiなど)に変えてできるのであれば試してみてはいかがでしょうか。
マイネオアプリでしか触ったことがないですがマイネ王内で他に移行する際に毎回20秒程止まります😂。

パケット通信でもWiFiでも同じ状況なのでマイネ王のサイトが重いのだと諦めています。もう少し快適に移動できるとより便利なんですけれどね😋

>> よっちいぃ さん

回線を変えても特に変わらないので回線依存の問題ではないと思います。

ほぼ常時750Mbps以上出るWi-Fi下で、iPhone12 iOS16.5で度々発生しており、他のサイトでこのようなフリーズは起きていません。

マイネ王のサイトが使ってるコードとmineoアプリが使っているOSのレンダリングエンジンの相性が悪いのかもしれません。

一定時間経過すると元のようにサクサク動くんです。謎です。
あまり重いとは感じませんが、そもそも遅い速度に慣れたからかも?
こんにちは😃

2分はヒドい🥹
ちょっと重いなー、ということはあります。
そもそも回線が遅いので良くわかかりません。

PC+光固定回線ではそのようなことはありません。

youtube貼り付けの多いスレは遅い傾向はあります。
掲示板にリンクを張ってますが
時々「サイトが見つからない」、と出ます。

画像サーバーが怪しいとにらんでいるのですが
(以前、ありましたね)
バックアップでも走っているのかな?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。