掲示板

ぐわんばれ!楽天

楽天イーグルスが首位を独走していたので今年こそパ・リーグ優勝、そして4年振り日本一からの優勝セールと思っていたら、8月より連敗続き..。

暴力は肯定しませんが、先日イライラも募っていたのか?インコース責めで相手ピッチャーを追いかけ回してアマダーも退場..。

負の連鎖が続き、首位陥落からあっという間に三位..。
何とかCSの出場権だけは確保して日本シリーズ出場へ向け頑張って欲しい。

ミッキー、身の丈以上の投資であるバルサに大金注ぎ込む前に、ヴィッセルやイーグルスをもっと大事に扱ってくださいな。

そしてミッキー、本業の方にも注力してくださいよ。

スーパーSEALのゲーム楽天スーパーヒーローズでゲット出来るクーポンも10回中2から4回は楽天トラベルのクーポンばかり..。年々ゲームも尻すぼみになっています。

楽天スーパーヒーローズやスーパーSEAL 期間中のスロットゲームでゲットできる期間限定ポイントも以前は50ポイントだったものが30ポイントに減額されているし..。

不景気なこのご時世、奇跡の日本一になって、ショボくないセールの復活を!


15 件のコメント
1 - 15 / 15
よそものさん、こんにちは!
プロ野球全く興味がないので、楽天とSoftBankに優勝して欲しいです!
Amazonでもい~です(ノ´∀`*)
頑張って下さい!
よそもの
よそものさん・投稿者
マスター
茉莉花さんこんにちは

楽天とソフバンは同じリーグでそれぞれ3位と1位でリーグ優勝争っています。両雄並び立たず。😭

スーパーSEAL開始まで、あと2時間少々。

試合がある日に楽天イーグルスやヴィッセルが勝ってくれないと翌日ポイント2倍にならないです。😭
アマダーのあの乱闘はよろしくない!
ヽ(`Д´)ノ
よそもの
よそものさん・投稿者
マスター
AMDユーザーさん

確かにあれは頂けません。
子供が真似したら大変です。
アマダーは大きなお子ちゃまになってしまいました。



スーパーSEALが始まりました。

楽天スーパーSEALヒーローズでポイント+1倍券ゲット。

スーパースロットでPC&スマホで30ポイントづつゲット。😄

今回は調子良いです。
よそもの
よそものさん・投稿者
マスター
イーグルス今日もまた負けているじゃん!
明日のスーパーSEAL購入は無し。
明日はヴィッセルと共に勝って
明後日はポイント3倍お願いします。

IMG_20170902_195053.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。
タイトルをぱっと見た時、
「くたばれ」
かと思って、ちょっと驚きました😲
よそもの
よそものさん・投稿者
マスター
スーパーSEALなのに任天堂switch本体をタイムセールでの定価販売すら実施しない。

相変わらずamazonと同じで転売屋さん野放し。

楽天さん頑張って。しっかり顧客のニーズを見て失墜した信用を取り戻そう。
よそもの
よそものさん・投稿者
マスター
バルサに入れあげ、大枚はたいてスポンサー契約するよりも、消費者に還元して欲しい..。
オリックスファンの方には申し訳なのですが、私は楽天こそが今は亡き近鉄バファローズの後継球団と思っていて、だから梨田監督と礒部コーチで日本シリーズ出場して広島を倒すチャンスは今年しかないのです!(笑)
あー、交流戦で広島と接戦してた頃は良かったんだけどな。
ちなみに、日本シリーズがパ…楽天以外、セ…広島なら広島を応援します。
よそもの
よそものさん・投稿者
マスター
ごめんなさい別のスレでも指摘がありました。

SEAL じゃありません。

SALE です。

誤りをコピペしまくり皆様にご不快な思いをさせました。

お許し願います。
よそもの
よそものさん・投稿者
マスター
9月3日楽天イーグルス10連敗&ヴィッセル負けて9月4日のスーパーSALEのポイントは上乗せ無し。

ガッカリだ。😭
よそもの
よそものさん・投稿者
マスター

3782ecdf9aa46f4977746df7995d447d.gif

茉莉花さん
1ポイント。来た~すっ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。