JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ゆずるね特典のパケ増しを達成しました。同一eoIDで家族分4台管理ですが、ゆずるねは私の回線のみ行っていますが、特典のパケ増しが別の回線に入ってる気がします。ゆずるね宣言をし、達成をした回線に特典が入るわけではないのでしょうか?。
>> imaru2019 さん
>> 雪だるま さん
>> junya さん
>> パープー@e=mc^2 さん
メンバーがいません。
mineoさんのマイページにある「ご契約サービスの変更」内の「ご契約サービスの変更
毎月パケット増量特典(パケ増し)配分設定」から、付与の配分を設定してくださいね(^o^)丿
mineo内、マイネ王内を検索されたら説明されてます。
>> imaru2019 さん
ありがとうございます。初期設定が主回線ではなく副回線の妻の回線になっていました。これは気付けませんでした
>> 雪だるま さん
ありがとうございます、色々と勉強になりました>> junya さん
いやいや、私自身も体験済みでしたので。その時に検索したら説明されてましたのです。
達成した番号に固定となるよりも何らかの変更出来ることは良いことだとは思います。
mineo事務局側としてももう少しアピールではないですが、ゆずるね。の概要ページ等に説明文を掲載してほしいとは思います。
>> 雪だるま さん
mineo事務局というと非営利団体みたいですから、オプテージの担当部署という方が適切ですね。>> パープー@e=mc^2 さん
ほーそうなんですね。有り難うございます。
気をつけます。