掲示板

キャンペーンコード(>_<)

にゃりげ
レギュラー

5月よりmineoを使用しています。
会社用に他MVNO(ドコモ回線)も使っていますが、
今回のドコモ回線キャンペーン開始にともない
他MVNO→mineo変更を考え初めました。
でも調べてみると6月にキャンペーンコードの配布があったことを知りました(申込み者のみ)。※マイネ王のトップにもデカデカと残ってますよね(笑)

当時は契約したばかりで、
追加のことなど考えておらず申し込みをしませんでしたが、
知ったからには、今更初期費用を払って新たに契約する気になれません。
チャットでサポートに聞いてみましたが、
とりあえず再配布の予定はないようです。

なんかものすごく残念なんですが、
同様の人いませんか?
もちろん当時申し込んでおけよ!って話なのはわかるんですが…。

上述のマイネ王トップを見るたびイライラします(^^;
当時から契約してる人には再配布してもらえないですかねぇ…。


15 件のコメント
1 - 15 / 15
ヒィロ
ヒィロさん
SGマスタ
私も同様です(^^ゞ

6月中に契約があれば,7月以降もキャンペーンコードを取得可能だと思い込んでしまって…。


amazonなどでエントリーコードを1,600円くらいで入手し申し込めば,現キャンペーンにより月額がかなり割り引かれ,実質無料みたいなもの…

そんなふうに考えるようにしています(^^ゞ

まぁ,正直再配布はして欲しいですけど。
所沢条司
Gマスター
正直な話ですが、エントリーコードの文字を見る度にうんざりとした気分になります。
特定のワードのあるスレッドを非表示にする機能を追加してもらいたいくらいです。
ヒィロ
ヒィロさん
SGマスタ
> 所沢条司さん

確かに,Q&Aやユーザー投稿には,内容として馴染まないものかもしれません。

時には同様のスレが並ぶことがありますもんね(^^ゞ
所沢条司
Gマスター
> ヒィロさん
他のSNSのように募集スレッドがあればよいのですが、毎日乱立しては逆効果のような気がします。
新着の書き込みがあるスレッドが上がる仕組みなら、ここまで酷いはならないと思うのですけど…。
にゃりげ
にゃりげさん・投稿者
レギュラー
所沢さん
確かにエントリーコードと言うと
いわゆる「クレクレ」コメントが多いですよね…。
でも純粋にmineoへの要望なので、
書き込みさせていただきました。

むやみにコード配布しても、
ヤフオクとかで売られちゃうと、
なんだかなぁと言う気がしますし。

コードの登録は同じ人(もしくは家族)限定必須でもいいので、
再配布をお願いしたいのが本音です。
ヒィロ
ヒィロさん
SGマスタ
> にゃりげさん

> コードの登録は同じ人(もしくは家族)限定必須でもいいので、

それいいですね。同一のeoIDで,ということなら,いける気がします…。


と,運営の苦労を知らず,ユーザーは好きな要望を言うばかり(^^ゞ
SweetP
SweetPさん
Gマスター
言わば『全プレ(応募者、全員プレゼント)』なので、応募なかった今回の件は仕方ないのでしょう。

私もユーザーIDごと、というのにキャンペーン告知当初ちょっとゴネましたけどね(^o^;)
ケーキ屋
マスター
>にゃりげさん ヒィロさん

転売目的で手に入れる方がいるのは残念ですよね。

次回もし再配布があるのであれば、その様な形の方が何かと問題が起きにくい気がします。
hageten
hagetenさん
Gマスター
ココで7回線分差し上げたうち、3回線分は既に使ってもらえたみたいです
7~8月にかけて3Gのプレゼントがありましたから

もうあとは転売でも何でもイイから、なるべく無駄にしないでよねー
SweetP
SweetPさん
Gマスター
>hagetenさん

景気よく撒いてましたもんね(笑)。
私もせっかくなので、確実に使ってくれるという方にお譲りしてます。
hageten
hagetenさん
Gマスター
>SweetPさん

2周年で同様のキャンペーンがあったら、今度は18回線バラ撒きますよw
ヤフオクで売るとかメンドーだしぃ
ヒィロ
ヒィロさん
SGマスタ
auでもう1回線増やそうかと思っているのですが,amazon再び売り切れ,ヤフオクで買うのはなんかシャク(出品者にmineo愛着を感じない…),でも,まともに3,000円払うのも面白くない。

で,「買います!エントリーコード」として,逆オークションみたいに買ってしまおうかとも思うのですが,これもやっぱり目障りですかねぇ…f^_^;)
所沢条司
Gマスター
> ヒィロさん
プリペイドのnanoSIMが余っているのでお譲り出来ます。
mineoのオフ会でいただいた物ですが、使い道がなくて困っています。
ヒィロ
ヒィロさん
SGマスタ
> 所沢条司さん

ご配慮ありがとうございます。後ほどメッセージにて。
replaceable
レギュラー
初めまして。

誰も指摘されておられませんが、たぶんコードにはユーザーのeoIDが埋め込まれてるような気がしています。それを利用して今はやりのビッグデータ解析して、最終的にはキャンペーンの成果を評価する、というような流れではないでしょうか。。見方を変えれば、解析し甲斐のある素材を準備するために、エントリー全員に5ヶという大盤振る舞いだった疑いが(笑)。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。