掲示板

何から伝えればいいのか?分からないまま…

🌋ドッカーン!!
今日、車持ってくると言うから、荷物出したりして待ってたら…電話が🤙📱

あの会社、ホウレンソウもできてないの?
今日、部品発注の取り付けは数日後と上司には伝えたのですが…。
しばらく代車ですみませんがお願いします。

あきれて言葉にならない…。ららら らら


13 件のコメント
1 - 13 / 13
何が呆れるのかサッパリわかりませんが、ドッカーンですか?
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
話せば長く…中古車屋で車を買ってから、色々とありまして、、、過去の私の投稿を見たことのある方は、残念な会社とご理解いただけるかなと思います。
生活消費者センターに駆け込んだ方がいい感じなのかなぁ?
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
笑。
まさにこの流れです。
オチは、配走中に事故られておじゃん?

ホントに、タイヤねネジで穴あけられて、パンクしてました。良いタイヤに交換しときました。(実際は安いの)言われたら弁護士行きですよ。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター

>> docoa@プロフ画像は変更不可 さん

消費者生活センターは、専門外なので、自動車公正取引協議会になります。

03-5511-2115
(土日祝日・年末年始を除く10時〜12時、13時〜16時)
スレタイは「ラブストーリーは突然に」の1番Aメロですね。
でも、お気持ちは オフコース「さよなら」...ですかねぇ...?

私ならば、さっさとこの店は辞めて別の中古業者か大手のビッグモーターにしますね…。
素晴らしい〜👏
スゴく分かり易いです😆

>> wzjm さん

いや....確かその「大手」のはずですよ
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター

>> ケロロロ さん

まさかやー。
ちむどんどんするさぁ。

なぜか、朝ドラ。

>> ケロロロ さん

え゛💦
...(確認中)...ホンマや😳💦

だとしたら、ビッグモーターではなくて...メーカー直の中古屋(トヨタならU-Car)にしますかねぇ…😓
どんな手違いや誤解があっても、
車だけは間違いなくいいもであることを・・・・・・

祈ります。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
うぅーん。
爪が折れて…無理やりAUXコード引き出してたりして?

どうなって帰ってくるのやら?
ホウレンソウが難しいのよ。実際。
つか、ビジネス用語も知らない平成生育ち多いし。
ゆとり教育はゆとりビジネスマンにしかなれないのよ。
ゆとり医師なんて怖いよね。高学歴の人は違うか。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。