JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
🌋ドッカーン!!今日、車持ってくると言うから、荷物出したりして待ってたら…電話が🤙📱あの会社、ホウレンソウもできてないの?今日、部品発注の取り付けは数日後と上司には伝えたのですが…。しばらく代車ですみませんがお願いします。あきれて言葉にならない…。ららら らら
>> docoa@プロフ画像は変更不可 さん
>> wzjm さん
>> ケロロロ さん
メンバーがいません。
まさにこの流れです。
オチは、配走中に事故られておじゃん?
ホントに、タイヤねネジで穴あけられて、パンクしてました。良いタイヤに交換しときました。(実際は安いの)言われたら弁護士行きですよ。
>> docoa@プロフ画像は変更不可 さん
消費者生活センターは、専門外なので、自動車公正取引協議会になります。03-5511-2115
(土日祝日・年末年始を除く10時〜12時、13時〜16時)
でも、お気持ちは オフコース「さよなら」...ですかねぇ...?
私ならば、さっさとこの店は辞めて別の中古業者か大手のビッグモーターにしますね…。
スゴく分かり易いです😆
>> wzjm さん
いや....確かその「大手」のはずですよ>> ケロロロ さん
まさかやー。ちむどんどんするさぁ。
なぜか、朝ドラ。
>> ケロロロ さん
え゛💦...(確認中)...ホンマや😳💦
だとしたら、ビッグモーターではなくて...メーカー直の中古屋(トヨタならU-Car)にしますかねぇ…😓
車だけは間違いなくいいもであることを・・・・・・
祈ります。
爪が折れて…無理やりAUXコード引き出してたりして?
どうなって帰ってくるのやら?
つか、ビジネス用語も知らない平成生育ち多いし。
ゆとり教育はゆとりビジネスマンにしかなれないのよ。
ゆとり医師なんて怖いよね。高学歴の人は違うか。