JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
SIM:au VoLTE対応SIM(データ通信のみ)上記のsimを元々使っていたASUS端末から載せ替え、APN設定を以下のようにしましたが、データ通信できません。APN mineo.jpユーザー名 mineo@k-opti.comパスワード mineo認証タイプ CHAPどのように対処すればよろしいでしょうか?
>> えでぃ@Since 2015 さん
>> L3-VE さん
メンバーがいません。

APN設定を一旦削除して初期状態にしてから入れ直してみてください。その後に機内モードオンオフします。それでもだめなら…
*#*#4636#*#*をダイヤルしてテストモードに入り、LTE onlyを試してください。その後に機内モードオンオフします。
効果が無ければ、設定を元に戻してください。
の方法で実施したら出来ました。
お手数おかけいたしました。
>> えでぃ@Since 2015 さん
APN設定を一旦削除して初期状態にしてから入れ直してみてください。その後に機内モードオンオフします。上記の方法で出来ました。
ただ、上記の方法は一度実施しているのですが、先にやった際にはできませんでした。いずれにしても、通信できるようになりました。
ありがとうございました。
>> L3-VE さん
APN設定は、全角・半角違い、余分なスペース・改行など、目視では見つかりにくい間違いがあったりします。何度か入れ直しているうちに正しくなることも多いです。たぶんそれであったか、機内モードオンオフで電波を拾うようになったのだと思います。
ともあれ、使えるようになって良かったですね。
たくさんのチップをありがとうございました。