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某中古車…色々ありまして、書類送りますね。届かない!問い合わせると、社内にある。とか…。現車確認した際に、確認したことが納車の日になって、AUXと iPod接続できないことが判明。あっ、別途取り付け費用かかります。といわれ、あぁもういい💢!と思いましたが、1週間たっても沸々と本社メール行きに…。ちゃんと確認しなかったのも悪いですが、納車までの過程が…酷すぎて。噛みつきました。ごめんねごめんね。
>> crypter さん
メンバーがいません。
お悔みにチップ贈ります。
そんな対応のショップでは、とても整備には出せそうにはないです。
ほんと、タイヤにネジ埋め込まれてないか?
整備記録もほんとかどうか?
あやしい。
ということで、後日AUX配線取り付けして頂きます。ラッキー。
調べたら、材料だけで一万に工賃らしいので、下取り料だの車庫証明、安心ケアパックなど搾取されたので…このくらいは。
※安心ケアパックとは…販売した客から整備費用巻き上げるパックです。
整備して売るのは、当たり前では?
sound miniで代用中です。
iPadとiPod classicをAUX接続。
気がついたら、メインiPhone Bluetoothオンだと待ち受けして、着信すると通話できるぽいです。AUX接続してるのに切り替わることにビックリ!!
一人ひとりの社員はそれなりだけど、お店として、会社としては信用出来ない。
多分払うまでは客じゃ無いのでしょうね。
>> crypter さん
>中古車に限らずクルマ屋は信用出来ない。ホンダのカーディーラーと20年ほど付き合いがありますが、そんなにひどい事は無かったです。
担当の営業さんがハズレだったことがありますが、3ヶ月もしないうちにその店舗からいなくなってました。(^_^;)
とはいえ、ガチャのような運の要素もあるので何とも言えないところがあります。
10数年前に86が出たばかりの頃に、クラウンなどを取り扱っているトヨタのカーディーラーのトヨタに行ったことがあります。
普段からの客層が違うのか、試乗でも接客が凄く丁寧でした。
買った後も丁寧。
わかれますね。
そして…私が引き当てたのは、ハズレでした。