㊗️6月生まれ💐【みんなで祝おう】お誕生日おめでとう!~Happy Birthday to me〜
“みんなで「誕生日おめでとう!」を言い合ってhappyになろう♬”
という掲示板です♡♡
🍀コメント参加はお気軽に🍀
今日は6月25日✨✨
住宅デー🏠、指定自動車教習所の日🚗、天覧試合の日⚾️です♬
今日、お誕生日を迎えたみなさん!
ご家族・お友達がお誕生日のみなさん!!
好きな人がお誕生日のみなさん!!!
そして、6月生まれのみなさん!!!!!
*'∇')/゚・:*【 祝 】*:・゚\('∇'*)
\\おめでとうございまーーーす//
「私、今日が誕生日です」
「6月生まれです♪」
「ちょっと早いけど、◯日が誕生日なんです!」
などなど、お気軽にコメントしてくださいね~♡♡
お誕生日が過ぎてしまった方、5月に来られなかった方、まだ少し先だけど、という方も、遠慮なくどうぞ〜♬
そして、他の掲示板でお誕生日の方を見かけたときは、この掲示板をご案内していただけたら嬉しいです♡♡
✳️「はじめまして」の方もコメントはお気軽に♡
✳️ささやかながら、お祝いチップをお贈りします♡(お返しはお気遣いなく!)
と言い出したのは・・
何をかくそう、スレッドを立てた日(2017年8月18日)がまさに私の誕生日だったからです♬
記念すべき半世紀(な、なんと!)の誕生日です!笑
なので、記念にスレを立ててみました♡
このスレにHappyがたくさん集まったら嬉しいなーと思います。
***********************
「お誕生日おめでとう」って素敵な言葉だと思いませんか?
***********************
「お誕生日おめでとう」
言われたらもちろん嬉しいですが、言うときにも嬉しくなります♡
いくつになってもお誕生日は嬉しいものです。
歳は取りたくないけど、“やっぱり誕生日は嬉しい”という・・複雑な女ゴコロ♡
誕生したってスゴイ!
誕生するっておめでたい!
誕生したことに感謝しよう!
たくさんおめでとうを言いたいけど、みんなの誕生日はワカラナイ。。。
だから「お誕生日おめでとう!ワタシ♪」って自分で言ってみませんか?
そのメッセージを見かけたら、みんなで「おめでとう」って声かけませんか?
Happy Birthdayを共有しませんか?
Happy birthday to me~♬
みんなで誕生日をお祝いしましょうー\(^O^)/
♡お礼♡
たくさんのチップをいただき、ありがとうございます。
いただいたチップは、みなさんの【お誕生日祝い】に使わせていただきます。
♡♡追伸♡♡
福ろーさん(当時:しぶ丸さん)、応援ありがとうございます🎶🦉
(2018/5/5ほか)
マホロバさん(mahorobaさん、桔梗もんさん, birdie改めさん)、いつも本当に応援ありがとうございます🌼
(2018/6/30)
ほのパさん、いつもいつも応援ありがとうございます💙
(2018/10/31)
シン.さん、いつもたくさんの応援ありがとうございます🧡
(2019/2/14)
匿名希望さん、たくさんの応援ありがとうございます🌸
(2020/4/21)
ここまりさん、たくさんの応援をありがとうございます💐
快復をお祈りしています🍀
(2020/11/24)
kirara67さん、たくさんの応援をありがとうございます❤️
(2021/2/8)
◯◯◯◯◯◯◯さん、ありがとうございます💕💕
(2021/4/12)
ほのパさん、Happyパパ💙いつもありがとうございます💙
(2021/4/18)
ハートタイムさん、いつもありがとうございます💕💕
(2021/11/29)
🍀vivi🍀さん、たくさんの応援をありがとうございます💕💕
(2022/9/13)
立ち上がる人さん、たくさんの応援をありがとうございます💚
(2024/1/18)
桜の木さん、本当にたくさんの応援をありがとうございます🌸
(2024/5/28、2025/5/30)
akoyoちゃん、たくさんの応援をありがとうございます🪷
(2025/2/17)
■2020年6月28日
ジェットまごころさんにスタッフブログでご紹介いただきました❤️
「誕生日ルーレット」はじめます!その他マイネ王の機能改善もご紹介(7月2日9:00~12:00システムメンテナンス)
https://king.mineo.jp/magazines/special/1363
■2024年8月18日
このスレッドも7周年を迎えることができました🌈
みなさん、ありがとうございます♡♡
これからも、細く長く続けていきたいと思います。みなさん、末永く、よろしくお願いします♪
(*´ω`*)アーハン
✳️たくさんのチップをありがとうございます♡
(個別にお礼できなくてごめんなさい )
〓追伸〓
タイトルに「虹🌈」マークがある日は、
“マイネ王メンバーにお誕生日の人がいるよ~”のサインです♡
(yosssy調べ)









>> プラムsan さん
🎉お誕生日おめでとうございます💐楽しい1年に成りますように🍀
>> プラムsan さん
お誕生日おめでとうございます🎂日々出逢ったお花🌷でお祝いさせていただいております^_^
先日富山県のとなみチューリップフェアの350万本のうちの1本です🌹
プラムsanさんにhappyの花がいっぱい咲きますようにお祈り致しております^_^
>> プラムsan さん
プラムsanさんお誕生日、そして、
誕生日ルーレットで1Gゲット、おめでとうございます🎉🎉🎉
素敵な1年になりますように!
>> 大牟田市まつお@Let It Be さん
綺麗な景色と豪華なお祝い🎂、嬉しいコメントありがとうございます😃>> SPEC-C@国宝城マスター さん
綺麗な富山となみのチューリップの写真と豪華なプレゼント🎂、心温まるコメントをいただき、ありがとうございました☺️>> Salalah さん
豪華なプレゼント🎂とコメントありがとうございました☺️>> SPEC-C@国宝城マスター さん
マリンちゃん4月30日お誕生日🎂
おめでとうございました🎉
(家族のごんちゃん(本名ごん太)です)🤗
>> プラムsan さん
お誕生日🎂おめでとうございます🎉
Happyな年となりますように🤗
>> プラムsan さん
プラムsanさん🎂Happy♪︎ヾ|。・∀︎・。|ノ" Birthday♪︎🎂
お誕生日おめでとうございます💐
素敵な1年になりますように💫🤗🍀
>> 🍀rikurio🌷 さん
豪華かなプレゼント🎂🥳と、メッセージありがとうございました🙇>> 🍀vivi🍀 さん
豪華かなプレゼント🎂🥳と、コメントありがとうございました🙇
今日、誕生日ルーレット回しました✨〇GM?張り切ってスクショしようと思いましたが、画面消えるの早い1GMでした😂
でも、とても嬉しいで〜す🙌
🍀vivi🍀さん、jickyさんのお祝いダンジョン公開も有り難うございます。Happyな一日です🤗
( ദ്ദി・ᴗ・)✧ Happy🌷)
>> 🍀rikurio🌷 さん
🎉お誕生日おめでとうございます💐いつもお気づかいありがとうございます
楽しい1年に成りますように🍀
>> 🍀rikurio🌷 さん
🍀riku&rio🌷さんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
マイぴょんには、🍀や🌷を付けて祝ってもらえない所が、少し残念ですね~。
その分、より楽しい1年になりますように!!
>> プラムsan さん
プラムsanさん✨✨㊗️お誕生日おめでとうございます🎉🎉
新しい一年、ハッピーに過ごせますように♫•*¨*•.¸¸♪✧
ルーレットは毎年回せますよ〜✨✨
来年もお楽しみに(*´ω`*)アーハン
>> 🍀rikurio🌷 さん
🍀riku&rio🌷さん✨✨㊗️お誕生日おめでとうございます🎉🎉
新しい一年、ご家族お揃いで、ハッピーに過ごせますように♫•*¨*•.¸¸♪✧
マイぴょんのルーレットは忙しいですよね🌀私もスクショに失敗したことがあります💦
そういえば、カードのデザインが少し変わったかも?(気のせいかな...)
(*´ω`*)アーハン
>> 🍀rikurio🌷 さん
誕生日おめでとうございます🎉🎂>> 🍀rikurio🌷 さん
お誕生日おめでとうございます♪富山のチューリップ🌷でお祝いさせていただきます🌼
🍀riku&rio🌷さんにhappyが山盛りやって来ますようにお祈り致しております^_^
>> 🍀rikurio🌷 さん
🍀riku&rio🌷さん🎂(o'∀︎'o)ノ★゚︎。+。☆︎HAPPY BIRTHDAY☆︎。+。゚★︎ヽ(o'∀︎'o)🎂
お誕生日おめでとうございます😻💐
バタバタでルーレットまわすの忘れてなくて良かったです😂
いつも楽しい交流に感謝です✨
これからも🍀riku&rio🌷さんらしく無理なく心地よいペースで楽しんでくださいね🐾🐾
これからもよろしくお願いします😊💕笑顔溢れる1年になりますように💫🤗🍀

>> 大牟田市まつおさん>> Salalahさん
>> 🍀シャローム🍀さん
>> yosssyさん
>> SPEC-Cさん
>> 🍀vivi🍀さん
皆さん
温かいお祝いのコメント頂きまして有り難うございました🤗
今日は最高の記念日になりました
これからも宜しくお願いします✨
( ദ്ദി・ᴗ・)✧ thanks🌷)
いつもチップやナイス頂き有り難うございます🤗
これからも宜しくお願いします
( ദ്ദി・ᴗ・)✧ thanks🌷)

勝手におめでとうシリーズ😄🎉マイぴょん
お誕生日おめでとうございます💐🥂🍾
※画像は他のページにアップしたものです✌️
すっかり忘れていた
ダメ母さんです笑😆
マイぴょんと同じ
おめでとう 🎉
>> うさぎ28@☂️☔️🐌 さん
お子様のお誕生日おめでとうございます5月と言えばこの花かな^_^
うさぎ28さんのご家族にhappyがてんこ盛りにやって来ますようにお祈り致しております🤗
>> うさぎ28@☂️☔️🐌 さん
子供さんのお誕生日🎂おめでとうございます🎉
マイぴょんと同じ日で良かったですね🤗
( ദ്ദി・ᴗ・)✧Happy Birthday🐰)
>> うさぎ28@☂️☔️🐌 さん
🎉お子様のお誕生日おめでとうございます💐
マイぴょんと楽しい1年に成りますように🍀
>> うさぎ28@☂️☔️🐌 さん
うさぎ28 さんお子様のお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
今日のうちに思い出したので、きっと大丈夫😁
お子様と素敵な1年を!
ついでに、🐰マイぴょんも、おめでとね~
>> SPEC-C@国宝城マスター さん
赤いカーネーションでお祝いしてくださりありがとうございました😊
happyな気持ちになり
明るく過ごしてまいります
>> 🍀rikurio🌷 さん
いつも楽しくコメント拝見していますマイぴょんの画像とっても愛らしく
ほっこりしました
ありがとうございました😊
>> 大牟田市まつお@Let It Be さん
美味しそうなケーキとお花のプレゼント🎁ありがとうございました
しかも好きな色🩵があり
テンション上がっています
ありがとうございました😊
>> Salalah さん
うさぎ🐰がたくさんうれしい〜
楽しくhappyな年にしたいです
ありがとうございました
>> うさぎ28@☂️☔️🐌 さん
うさぎ28さんのお子様🎂Happy♪︎ヾ|。・∀︎・。|ノ" Birthday♪︎🎂
お誕生日おめでとうございます🥳
マイぴょんと同じ日だなんて!
健康で楽しい1年が過ごせますように💫🤗🍀
>> 🍀vivi🍀 さん
トルコ桔梗の花が咲いてますね子供がケーキを頬張って
食べていた頃を思い出しました
お祝いしていただき
ありがとうございました🍰
毎年祝日の4日生まれ!
誕生日ルーレット1GB頂きました😁
>> G.Cat さん
🎉5月4日お誕生日おめでとうございます💐
また来年ルーレットを引けるように楽しい1年に成りますように🥂🍾
>> G.Cat さん
G.Catさんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
誕生日ルーレット1GBもしっかりもらえて良かったですね~
素敵な1年になりますように!!
>> G.Cat さん
誕生日おめでとうございます🎉🎂>> 🍀シャローム🍀 さん
ありがとうございます。1年頑張りま〜す。😁
>> Salalah さん
ありがとうございます。😃Cat画像可愛いですね!
また1年張り切ってがんばります。🎂🍻🐱
>> 大牟田市まつお@Let It Be さん
うな丼・浜松餃子で祝って頂いてありがとうございます。😁活力付きましたので1年頑張ります🐱
>> G.Cat さん
G.Catさん✨✨㊗️お誕生日おめでとうございます🎉🎉
新しい一年、ハッピーに過ごせますように♫•*¨*•.¸¸♪✧
お誕生日ルーレットは毎年回せますので、来年もお楽しみに〜🎯
>> G.Cat さん
G.Catさん😻Happy♪︎ヾ|。・∀︎・。|ノ" Birthday♪︎🎂
お誕生日おめでとうございます🥳
毎年祝日🎌!良いですね😊
素敵な1年になりますように💫🤗🍀
>> 🍀vivi🍀 さん
素敵なBirthdayカードありがとうございます。😸1年頑張ります。🫡
>> yosssy@(´ω`*)アーハン さん
お祝いコメントありがとうございます😊フルーツいっぱいのケーキ美味しそうですね🎂
1年VeryHappyな年にしたいです。🥳
頑張りま〜す。😸
>> G.Cat さん
お誕生日おめでとうございます🎊Cガーデンに咲いている薔薇🌹です
宜しければお楽しみください^_^
G.Catさんにhappyがてんこ盛りにやって来ますようにお祈り致しております^_^
>> G.Cat さん
素敵な年となりますように✨( ദ്ദി・ᴗ・)✧ Happy😺)
…と去年驚いた記憶が蘇りました(笑)
1日過ぎちゃいましたが
無事にプレゼントGB貰えました♡
mineo様 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜
>> +ninon* さん
お誕生日🎁おめでとうございます🎉
素敵な年となりますように🤗
>> +ninon* さん
お誕生日おめでとうございます🎉日々出会ったお花で、お祝いさせていただいております💐
先日台北のホテルで元気をもらったお花です
宜しければお楽しみください🌼
+ninon*さんにhappyがでんこ盛りにやって来ますようにお祈り致しております^_^