掲示板

【Google検索】「mineo ロゴ」で検索した結果…

1502707246603.jpeg

Googleで「mineo ロゴ」と検索した結果…

こんなページが出てきました。

何これ、怖すぎる…

IMG_8337.PNG

リンク先のページは、広告みたいでしたが、サイトの内容が意味不明すぎます。

おそらく、自動生成のサイトだと思いますが、何のためにこんなの作ったのか不思議です。


≪こちらの投稿もおすすめです≫
【知ってた?】「標準SIM」は、最大サイズでは無かった!?
https://king.mineo.jp/my/Tsukikoh/reports/23111

遂に「mineoオリジナルグッズ」が届いた-!/mineo渋谷に行ってきた
https://king.mineo.jp/my/Tsukikoh/reports/23092


≪私の他の投稿はこちらから見られます≫
https://king.mineo.jp/my/Tsukikoh/reports?index=contents


≪パケット交換受付中≫
ご利用の方は、メッセージの方までお願いします。
現在、即時交換と翌月交換を対応中です。


≪関連リンク≫
Google検索「mineo ロゴ」
https://www.google.co.jp/search?q=mineo ロゴ


6 件のコメント
1 - 6 / 6

Screenshot_2017-08-14-20-25-22.png

ちなみに、リンク先のドメインページであるihcc.asiaにアクセスすると、画像のような文章が出てきました。
おそらくボットが作ったと思われますが、文章が不気味な上、目的もわかりません。
誰かボットを組んだのでしょうか...!?
誤)誰かボットを組んだ
正)誰がボットを組んだ
ところで、最近『docomo 水色SIM』とGoogle検索したら私が自分で投稿した
マイネ王の記事がトップに出てビックリしました。

私の投稿がトップという事は新しい情報は全然ないのだなぁと(^^ゞ
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
≫cyatarowさん
サイトの構成を見る限り、アフィリエイト目的だと思いますが
この大量の文字は、検索に引っかかりやすくしたのかなって、思います。

しかし、いざ人がアクセスしても不審に感じで引き返しそうなので、逆効果だと思うのになんでこのままなのかは不思議です。
>つきこう さん
おそらく、ボットの作成者はボットを作ったっきりで、ボットが生成したサイトを確認もしていないのでしょう。何とも無責任な...
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
≫Kanon好きさん
マイネ王のGoogle検索の登録の速さにも驚きました。
この記事を投稿した30分後には、すでに検索で出てくるようになりました。

また、ドコモの水色SIMの記事でGoogleの検索トップということは、同じような興味を持った方の助けにもなっているのではないかと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。