掲示板

おめでとうパケットバラマキw

いままでこういうタイプのパケット巻きなかったような気がするのですが、IIJmioに対する危機感なのか、povoを意識しているのか……


mineoは格安SIMサービスの満足度調査「RBB TODAY 格安SIMアワード2022下半期」において、総合満足度 最優秀を受賞しました。
また、MMD研究所「2023年2月MVNOのシェア・満足度調査」では、おすすめしたいMVNOとしてNPS(R)第1位を受賞するなど、今年度さまざまな満足度調査で高い評価をいただきました。

これらはひとえに日ごろmineoをご利用いただいているお客さまのおかげです。
今回の受賞を記念し、ご愛顧に感謝を込めて、mineoご契約者さま全員に1GBのパケットを進呈いたします。

パケット受取期限:2023年3月31日(金)


9 件のコメント
1 - 9 / 9
mineoさん、おめでとうございます(^o^)/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
せっかくなのに、スマホがないのでアプリが入れられなくて、パケがもらえません、パソコンでもらう方法はないのでしょうかね?
私の所へもメールが来ました。でも、既に3月10日に受け取り済みなのに今頃この様なメールが来るとは、mineoさんも意味不明なことをしますね。

>> 退会済みメンバー さん

mineoのマイページでパケットギフトをもらうように入力すればいけると思います。

>> AudioFreak さん

誰が受け取って誰が受け取ってないというフィルターかけてメール発信なんてしないですしね〜
一斉に送ってしまう方が手間かからずに楽でしょう。

>> 超正義まーくん さん

PR数字系(全員同じコード)はアプリ受け取りしか出来ませんよ
mineoはなんだかんだで既存顧客にも色々楽しみがあるから👍です。

>> 退会済みメンバー さん

BlueStacks等の所謂Androidエミュレータを使用して、mineoアプリをインストールしたら可能かもしれないです。

44B1650E-A0CD-48DD-B746-6841CE2536F2.png

受け取った記録が無いのだけど、
受け取り回数超過でエラー…

なんでやのん?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。