掲示板

Pixcel7a 詳細リークか?

5月10日発表が予想されてるPixcel7a
Pixcel6aも優れたミドルスマートフォンでしたが
更にアップデートするようです

Google Pixel 7aは、同社の過去数年の格安スマートフォンよりもかなりアップグレードされたものになると予想されています。最初にお伝えしたように、このデバイスはPixel 7とPixel 7 ProのTensor G2を使用し、5Wのワイヤレス充電を採用し、50MPプライマリカメラ、64MP望遠カメラ、12MPウルトラワイドカメラという大幅なカメラのアップグレードを搭載するよう設定されています。
又、128GBのストレージと8GBのRAMが搭載されているようです
6aは 6GBのRAMでしたのでこれもアップデートのようです。

ソース元
Pixel 7a leak confirms 8GB of RAM on board
https://9to5google.com/2023/03/12/pixel-7a-leak-ram-hardware/


10 件のコメント
1 - 10 / 10
ビックカメラのBicポイントで購入したい。
やはりpixcelは使いやすくて良いです。安心できる。
情報が漏洩しちゃったのかな(T^T)
googleさん、しっかり情報管理してくださいね(^o^)/
>昨年の Pixel 6a に搭載された 6 GB の RAM から増加し

>6aは 8GBのRAMでしたのでこれもアップデートのようです。

記載が間違っていますね。

>> yoshi君 さん

嘘を吹聴してはいけませんよ
Google Pixel 6a の技術仕様 - Google ストア
https://store.google.com/jp/product/pixel_6a_specs?hl=ja

>> よっちおじさん さん

>6aは 8GBのRAMでしたのでこれもアップデートのようです。

と投稿されてますが、yoshi君 さんもおっしゃってるように
6aは6GBのRAMだと思います。

名称未設定_2.jpg

>> よっちおじさん さん

私のいっている意味、分かりませんか?
元の記事では、「Pixel6aのRAMは6GBでPixel7aは8GB」と増加しと書かれているのに、よっちおじさんさんは「Pixel6aのRAMは8GBで」と間違ったことを書かれているのを指摘したのですが。

名称未設定_4.jpg

>> yoshi君 さん

この赤線の部分です。
私が書き間違えてました 大変失礼致しました。6GBと書いたつもりだったのすみません。
あとn79対応するという記事を見かけましたがどうなるかな?
なのでドコモ販路でもOKと
ドコモでfitbit取り扱うみたいですね(hitbitじゃないよ☺)。
n79も対応期待したいところですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。