掲示板

Docomo スマートウォッチ Fitbitの取扱開始!

取扱開始したのは
「Versa 4」と、トラッカー「Ace 3」「Inspire 3」の3機種
Fitbitは現在、Googleの子会社化しているので
もしかしたらPixelシリーズの再取引開始かと囁かれ初めてきました。
 もし実現すれば次期モデル Pixel7aはDocomoの5G n79に対応するのかもしてません。そうなると更なる日本での売り上げに貢献しそうです。

 「Versa 4」は、40種類以上のエクササイズモードをサポートするスマートウォッチ。GPSを搭載し、利用者が屋外でのランニングなどでスマートフォンを持っていなくても、リアルタイムでペースや距離を表示する事が出来ますし
 決済サービス「Fitbit Pay」にも対応サポートしており、Suicaやクレジットカード、デビットカードを登録、決済する事出来ます。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
情報ありがとうございました(^o^)丿

Fitbitって知らなかったんだけどスマートウォッチっぽいものらしいですね。
我が愛機AQUOS sense3でも使えるのかな。

>> imaru2019 さん

Firbitは割と老舗格です。
レム睡眠対応した最初じゃないかな?
Fitbit アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くスマートウォッチでは業界5位の老舗です。
Android端末では問題なく使えますよ。
なるほど、Docomoで次期Pixelが展開する前兆かもしれませんね。情報ありがとうございます。
最近、ocnモバイルoneでPixel6aの新古品が取り扱われるのを不思議に思っておりました。こういう訳なのかもしれませんね。
最近fitbit inspire 2 を使い始めました。

睡眠記録のために始めたのですが、なかなか詳細だし(1年間はpremium会員なので特に詳細な記録を見られます)、ある程度長時間寝る方がポイントが上がるっぽい事に気付くと、夜遅く寝るのはやめようという方向性に向かいます。
夜型睡眠に困っていたのですが、よい動機付けになりました。

LINEや電話が来ると手首にブルッと合図が来るのも、地味に便利です。
私は機械式腕時計を諦められずAppleWatchに手を出したくなかったので、7000円程度のこちらの商品が値段的にも楽しいおもちゃ程度に収まり最適解でしたv!

防水なので顔を洗う程度なら付けっぱなしで済むし(水泳OKだからお風呂に入れても大丈夫なのでしょうが、洗剤が付いたら嫌なのでやりません)、付け外しのしやすいバンドに替えて、まったくストレスがなく使えています。
週一程度の充電で済むのもありがたい!
(今バッテリー残量が低いと警告メールが来ました。ぷっ)

ある程度歩くとバッジ獲得おめでとうのブルブルも来てくすっと笑えます。
結構長く迷っていたけど、買って良かった商品です♪
睡眠トラッカーで十分という方にはお勧め!

>> ふわふわ さん

ちなみにiPhoneユーザーです。
最初通知が来なかったのですが、サポートに聞いたらfitbitがクリップ設定になっていると言われ、直したらきちんと通知が来ました。

smarttalkとかの電話の通知も来ます。
iPhoneとfitbitアプリの「設定」をきちんとした上で、ロック画面で一度通知が付かないと、アプリの通知画面でオンに出来ないのはちょっと罠かなと思いました。
友達からLINEが来た後になって漸くオンに出来て、その後は通知が来ます。
内容は見られるけど、返事を返すとかは無理ですので念のため。
『Fitbit』シリーズは、Google傘下のスマートウォッチなのですね。
ひーとびとのHitBiT It's a SONYを想い起こさせました😅

>> ねこひん さん

>『Fitbit』シリーズ 誤認があるるようで、Fitbitは従業員数約1700人いる会社です。
シリーズとしては Google Pixel watch もそうです。
>> Pixel シリーズの再取引開始かと囁かれ

キャリアモデルの Pixel シリーズはともかく、
Google Pixel Watch が ペア設定に対応端末に
加わるのを期待しています。«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

 〃∩ ∧_∧ ♪
 ⊂⌒( ・ω・)  ♪
  \_ っ□c ♪
>>もし実現すれば次期モデル Pixel7aはDocomoの5G n79に対応するのかも
┗私の個人的見解ですが、実現・対応しないと思います。

ここまでPixelシリーズが売れてきたのは、ソフトバンクがPixel 5aから本腰を入れて販売強化してきたからだと思います。
auもPixel 6シリーズから頑張って販売しています。

>> wzjm さん

以前はPixel3はDocomo取扱しております。 まぁ 販売は余り芳しくはありませんでしたが
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。