掲示板

chatGPT に質問してみた。「マイネ王」って知られてなかった。(笑)

chatGDP_にし質問してみた。.jpg

最初のドコモ回線しか表記していないというのは、間違いでも無いのであれですが、その次のマイネ王がポイントサービスというのはどこから引っ張ってきて学習したのでしょうか。MVNO全体のサービスから類推したのでしょうか、気になります。
間違いを指摘すると、間違いを認めて指摘された内容で、指摘された内容で回答を構築し直すのは良くできていると思わされました。

やっぱり良くできているよな~。信頼性はちょっと微妙な所もあるけれども。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
「間違いを認めて謝って直す」対話型AI、素晴らしいですね(^^)。👑✨✨
>間違いを指摘すると、間違いを認めて指摘された内容で、指摘された内容で回答を構築し直すのは良くできている

そこがchatGPTの弱点なんですけどね。
昨年か一昨年の(悪い)実績では、人種差別やナチズムを肯定するトンデモチャットが完成したので慌てて管理者が抹消した、という事件がありました。確かMS系のAIチャット。

つまり、超精密なエコーチャンバーに過ぎないのですよ。そして道具に過ぎないので、利用者次第とも。
>間違いを指摘すると、間違いを認めて指摘された内容で、指摘された内容で回答を構築し直すのは良くできている

へ~、既に一部の人間を超えてますね。
人間性で。

「間違いを指摘すると、間違いを認めず逆上して指摘された相手を、指摘された内容と関係なく攻撃する」

という人間も散見されるので...。
(´・ω・`)コマッタモンダ

Screenshot_20230310-115324_2.png

こんなん出ましたけどww

2304bing04.png

新しいbingは結構有能ですが。ゆずるねやパケット放題plusがマイネ王の機能になっているwww
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。