掲示板

今日はたくさん歩きました

今日は、朝からせっせせっせと一日、歩きました。
歩いて駅までいって、電車で駅から駅まで移動、乗換のため歩いて、駅に着いて目的地行きのバスに乗って、畝傍駅を遠目に、市役所、郵便局、医大、警察署、バイパスにのらず、左にモクモクをみながら、橋げたをたくさんみて、ショッピングモールまでいきました。
マイぴょんに会いに💚

mineoショップの開店前に、2Fで待機。
10時ちょうどにゲートが開かれ、周りの方に気をつかいながら、せっせせっせと3F へ一目散。

あれっ、あれっ。
ないない。

3F を一周してしまいました。
方向音痴なもので。

🍅「これくださいっ。」
💚「少々おまちください。」
💚「おまたせしました。カードでお願いします。」
🍅「えっっ💚」

無事購入できました。
お金をにぎりしめていましたが、
現金では購入できませんでした。

また、レシートが ナイス!
💚「ありがとうございました。」

IMG_20230226_204631.jpg


🍅「いや。追加の回線もです💚」

子供が新しく使う分です。

eoID(eo光を契約したときに割り当てられるID)、パスワード、身分証明書(免許証など)が必要で、たまたま、クレジットカード(信用カード)、免許証、eoIDを持っていました。
もう少し調べていけばよかったなと。
朝即決で「行こう」と行動した結果です。

mineoショップのスタッフさまの対応は迅速で説明も明確、親切だとも感じました。

💚「確認などありますので12時20分以降、ご来店ください。」
🍅「はい。承知しました。」

無事、SIMの受け取りが終わりました。

🍅「それと、店内の写真の撮影をして、マイネ王で投稿してもよろしいでしょうか」
💚「少々おまちください。」

💚「お待たせしました。他のお客さまが写らないように配慮していただけたら構いません。」
上席の方に確認していただいたとのこと。

念のため、ショッピングモールのインフォメーションにも確認しました。
店側がいいとおっしゃっておられるなら、構いませんとのこと。
あくまで、私は撮影した写真を提示して確認した結果です。


IMG_20230226_124513.jpg

待ち時間は、ランチと、さんぽ、ポイ活で過ごしました。

さあ、うちでかわいい子供がまっている。
また来た道をいっぽいっぽ着実に帰りました。

今日はこんな感じでした。

なんかええやん💚


お茶会の分はまた、のちほど、、、




ってさっき思い出しました。
本店に寄るのを忘れたので、駅前店に行ってみました。
昔の場所そのままで、店内では、せっせせっせとお団子を手作りされておられ、いい匂いがします。
出来立てをいただき帰路に着くのでした。
久しぶりにいただいたら、もう、たまりません💚

IMG_20230226_144205.jpg

あっ、そうそう

2023年8月に、おさんぽに行ってきて、
夏を観つけたので、きいてみました💚

🍅「店内の夏らしいのを写真撮影をして、マイネ王で投稿してもよろしいでしょうか」
💚「少々おまちください。」

💚「お待たせしました。他のお客さまが写らないように配慮していただけたら構いません。」
とのことでしたので、お魅せします。

IMG_20230825_135213.jpg

おさんぽ楽しいです。

さて、月日は流れ
2024年4月の『春のぴょんまつり』で
イオンモール橿原のコードが、わからなかったので、遠いのですが、みんなのために、また行ってみました。

💚「いらっしゃいませ💚」
🍅「春のぴょんまつりのコードを観にきました」
💚「これです。人が映らないようにご配慮お願いします。」
🍅「承知しています」
💚「まだ、ここのコードを誰もアップしていただいてないんです。」
🍅「承知しています。だから、わざわざこれだけのために来たんです。」

カシャ🤳

IMG_20240413_100234.jpg

🍅(かわよ♥)

IMG_20240413_100549.jpg

鹿🫎さんもいる💚

IMG_20240413_100310.jpg

二次元コードはこれです。

みんなでHAPPYになれたらいいな💚

💚「花粉防衛軍もぜひ、みなさんに参加してもらってください」
🍅「承知しました👾💚」


19 件のコメント
1 - 19 / 19
可愛い お子さんのためにと言うのに、
ホッコリしました。(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ

良い買い物ができたようで、良かったですね。

"(\(\   (\ (\
(๑´∇`)σ(⁎˃ᴗ˂⁎)
o( (") (") (")(") )o

>> モバイル クエスト@ EXP 21 📲 さん

ありがとうございます。
今すごくお安く契約できましたよ。
ノベルティもいただきました。

それと下の文字、すごくかわいくて素敵です。
とても充実した一日ですね😊
お子さんも大変喜んでくださったことでしょうね!
mineoショップのお写真を拝見することができ嬉しいです
ありがとうございました❤
mineoに貢献してますな。
(ノζ Δ ^ ξ)

窓に見えるマイぴょんは初めて見るです。
地震で作成したの?

>> ぱるん2 さん

子供は大喜びでサクサクと設定済ませてましたよ。
すごく感心しました。
写真はスタッフさまに少し物をさげていただいて撮影しています。それがあると私はそこに目がいってしまいますので。
コメントありがとうございます💚♥

>> 貝殻タカヤ@ばたんきゅーで寝落ち さん

私は許可を得て撮影させていただいただけです。
あまりたくさん撮影していると他のお客さまに配慮できなくなるので、一枚だけ撮影しています。
なんかかわいくていいでしょ。
とても可愛いですね♡
mineo散歩がいつ歩いても0のままなのです(>_<)
しかも骨折してしまって尚更散歩歩数ずーっと0のままです…
ぬいぐるみも可愛いし、お散歩、お子様の為、心が和みました(*^^*)

>> ハムっち@ガゥガゥ🐶 さん

ん〜、なんか設定かもしれませんね。

どなたかおわかりの方は、教えていただけませんか。
マイぴょんの非売品大きなぬいぐるみが可愛いですね。

mineoさんぽはAndroidならGoogleフィット、iPhoneならヘルスケアとの連携をさせないと動きません。

参考になりそうなページ
https://king.mineo.jp/reports/79142
https://king.mineo.jp/reports/48608
https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信/音声通話 その他/30283
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス ヘルスケア/フィットネス/28406

>> noel@🌸春眠💤🌸 さん

私もおおきなぬいぐるみがほしいです💚
とっても充実した一日でしたね😄
私はまだmineoショップに行った事がないのですが、春休みに子供と一緒に行ってみようかな。(子供もmineoです)
そして、マイぴょんをゲットしたいです✨
歩くって地味に運動になって減量にも貢献して良い事だとは思いますが、時間とやる気が、、、、、、(  ̄▽ ̄)
マイぴょんのぬいぐるみ、かわいいですね😍

私はmineo shopに行ったことがないので興味深く見せていただきました。マイぴょんのディスプレイもしているようですね。
楽しそう😆
いつかmineo shop に行ってみたいです。

たくさん歩いた後のお子さんとのほのぼのした感じが素敵でした。😊

>> タフィ― さん

マイぴょんのゲットは
早めがいいかもしれません✨
これで急ぎました。
うちもみんなmineoですぅ💚

>> Z5 premium さん

背筋伸ばして歩いたら、気持ちいいんです。
ぼちぼちでいいと想います。

>> ふみふみはっぱ さん

ディスプレーの壁紙が、マイぴょんでした。
あれもこれも素敵でしたよ💚
お散歩=歩ける
少しだけ皆さんにも考えて見て欲しくて載せさせて頂きます。
https://king.mineo.jp/reports/219716
いつもチップたくさんいただきたいお世話になってます。

マイぴょん良いですねぇ。

>> じんで さん

マイぴょん
いいでしょ
素敵でしょ

ん~、
なんかええや~ん💚
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。