JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
Visa LINEプリペイドカードをアップルウォレットに登録してIDタッチ決済を頻用してるが、身に覚えない支払い連絡が LINEで届いた。よく利用する店なので問い合わせたがあちらも身に覚えがなく困ってた。まずはLINE画面でこのバーチャルカードの利用を停止して、それでも気持ち悪いので解約した。その後LINE Payヘルプから問い合わせたら理由がわかった。添付画像の通りだった。記載の決済期間を見ても、モロにこれ。あ〜、気持ち悪かった。まあVisa LINEが返してくれるまでは解決ではないが。店にはお騒がせごめんと連絡しておこう。
もう一枚
>> imaru2019 さん
>> ヤマ06 さん
>> よっちいぃ さん
>> 岩福 さん
メンバーがいません。
>> imaru2019 さん
LINE Payはカード払いでもプリカ決済でもすぐにLINEで連絡くるので、この点はとても便利です。>> ヤマ06 さん
そうですね、どうなるんでしょうね。私の場合は残高がまだあるので解約したら返してくれると思いきやこのままゼロになるまで使うしかないようです。
というか、原因がわかったので解約しなけりゃ良かった。
使い切ったら再申し込みしましょ。
>> よっちいぃ さん
今月はP+で付与上限500円となる買い物1万円使ってたので優先順位2番目のプリカ使用でした。これらについても再決済となるかもしれないがちゃんとお返しします、という説明もうけてます。
>> 岩福 さん
自己レス訂正残高があっても解約後だからIDタッチ決済できなかった。
で、バーチャルカードを再申し込みしたら残高は引き継がれてた。