掲示板

L-ADR-B Bluetoothトランスミッターの使い方

L-ADR-BというBluetoothトランスミッターの使い方がわかる方教えて下さい。
テレビのイヤホン端子にさして、Bluetoothイヤホンで聞きたいのですが、やり方を忘れてしまい、テレビの音声が聞けません。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
Bluetooth機器でよくあるのは電源スイッチ長押しでペアリングモードですが試されました?
カテモンが来ませんように( ˇ人ˇ)†アーメン

スクリーンショット_2023-02-12_14.21.04.png

この手の投稿はQ&Aがお似合いですわよ。

それはそうと、以下に書かれている内容は参考になるかしら
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ Bluetoothオ-ディオレシーバー&トランスミッター L-ADR-B ブラックリーダーメディアテクノ|Leader Media Techno通販|ビックカメラ.com https://www.biccamera.com/bc/item/7500210/
ノースブルー
ノースブルーさん・投稿者
ベテラン

>> 川辺@工作したい さん

コメントありがとうございます。
長押しやってみたのですが、だめでした。
BOSEのワイヤレススピーカーとは繋がりましたが、ワイヤレスイヤホンとは繋がりません。
ノースブルー
ノースブルーさん・投稿者
ベテラン

>> 200OGR さん

Q&Aは格安SIMのことだけと思っていましたが、質問は全てQ&Aにすべきだったんですね。
ノースブルー
ノースブルーさん・投稿者
ベテラン

>> telosea@ぼっち・ざ・ちっぷ! さん

コメントありがとうございます。
お示しされたサイトも見てはいたのですが、ワイヤレスイヤホンは繋がりませんでした

>> ノースブルー さん

スピーカーと繋がるならトランスミッターの故障ではなさそうですね。
稀にある相性問題かもですね。

うちでもDAPがAnkerの耳掛けイヤホンだけ繋がらないです。

>> ノースブルー さん

Bluetoothってスマホにも絡むから全然大丈夫ですよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。