掲示板

毎度おなじみ(?)のIIJmioエントリパック DL版50円セール中

2302IIJ.png

なんですが、keepaの過去一年の価格変異を見ると、次は間隔があくような気もします。

が、買い置き多いからなぁ(オイ)


10 件のコメント
1 - 10 / 10
参考) 利用したことの無い人は正しく使うことが出来ず失敗した人のコメントをよく読んで、同じ過ちをしないように気を付けましょう。

恒例◎AMAZONでIIJmioのDL版エントリーコードが¥50!

https://king.mineo.jp/reports/216420
私も前回買ったのがまだ、使えてないです。
昨日見たらビックシムが、店頭esimで3000ポイントみたいなのでこっちでdataesim契約かもしれないです。
1円で買ったのが余ってるし、これ使うと端末セールの割引が無くなるしー。
mineoさん以外は不要です(^^;
それなりに利用価値が有るので、まだ気づいていないお友達や、家族、同僚に教えてあげましょう。

 又は新学期や新年度の配属先で、印象に残る手土産として交換済みのプリペイドSIMを配るのはどうでしょうか。
去年の実績で間隔が開いているのは、楽天の0円廃止の影響かな?という気がします。

自分も手持ちの在庫がたくさんあるので今回はスルーですね。
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター

2302IIJ02.png

>> ossi555 さん

以前はもっと期間が短く、頻度が高かったのですよ。

>> pasorin さん

>以前はもっと期間が短く、頻度が高かったのですよ。
たしかにそうですよね。

ただ、楽天が去年の5月に0円廃止を発表してからしばらくの間、IIJmioの契約数がかなり増えたので、落ち着くまでは安売りの必要はなかったのかな?という予想です。
最近はエントリーコードのパッケージ版には利用期限が記載されているそうだが、11月に1円で買ったDL版にはその記載がなかった。
 たっぷり買い溜めしても100件で100円なので半年や1年に一回でも大丈夫。
 買い溜めは50円だと2か月や3か月に1回でも良いかな。

 ・・・ ご利用は計画的に !!
参考) パッケージ版のエントリーコードには利用期限が6か月以内と書かれていると、以前版との比較写真付きで報告有り。

https://king.mineo.jp/my/d700edfe69e7b9d1/reports/207117/comments/3997274/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。