掲示板

iOS15.7.3 iPhone6sご利用の方、アップデートが来てます〜

85687E88-FA2E-4643-B6AF-0E5F18A49B1E.png

とりあえずアップデートしてます。
動作確認は別途
文字数制限面倒ですね!


12 件のコメント
1 - 12 / 12
iOS12.5.7も来てましたよ。
カーナビ用は初代SEに移行していましたが、急遽5sを復活させました!
なるほど!
iPhone5sは、中国においてきたので、手元にありません。
戻り次第アップデートします〜
ヨッシーセブン様へ
中国においてau volteシムの5sは現在も通話できていますか?

>> たきしま さん

今は、aプランVoLTE契約をやめてしまったので、確認できません。
確認できた当時と、iOSバージョンが大きくは変わっていないので、できそうな気はします。
使っていなかったSoftBank版iPhone 5sを最新iOSにアップデートしました。
昔使っていたAPNのSIM下駄を引っ張り出してmineo DプランSIMを認識しないかやってみましたが玉砕しました。Y!mobileのSIMがあるので、これは使えると思いますが、「今更iPhone 5sを使うか?」と悩み中(^_^;

>> えでぃ@🔋100% さん

|昔使っていたAPNのSIM下駄
懐かしいですね。
我が家にも、下駄でのSIMロック解除祭りの際に、下駄不要になるロック解除した 5, 5c, 5s, 6 がありますよ。(^^;)
> 下駄不要になるロック解除
ロック解除コードを海外サイトで購入するやつですか?あれは高かったのでSIM下駄にしました。
iPhone 5sがお役御免になるまでは、SIM下駄でちゃんと使えていたのですけどね。

>> えでぃ@🔋100% さん

|ロック解除コードを海外サイトで購入するやつですか?
いいえ、SIM下駄を一時的に利用して(一度だけSIM下駄利用でアクチべーション)、その後はSIM下駄を外してもロック解除のままになるものでした。これは、Appleに塞がれたようです。
iPhone se (初代)です!

>> ひみつ77@👈👉ご安全に! さん

> SIM下駄を一時的に利用して(一度だけSIM下駄利用でアクチべーション)、その後はSIM下駄を外してもロック解除のままになる
そんな仕組みのものもあったのですね。今は使えないのは残念です。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。