【映画感想】バルサン焚きたい【BAD CITY】
小沢仁志氏主演『BAD CITY』を観てきました。
ストーリーは財閥とコリアンマフィアが手を組み警察検察裁判所も癒着して牛耳っているどうしようもない架空の街関門市を舞台にその巨悪を検挙すべく発足された特捜ゼロ課の戦いを描いたものです。
とにかくゴキブリのようにアウトローがゾロゾロ湧いて来てそれをバッタバタとぶっ倒していきます。
福岡県中間市全面協力で制作されており昔仕事(営業)で訪れたのでけっこう馴染みの場所が出てきていました。
あとデート中に不良にとり囲まれそうになった場所とかね笑
どの俳優もキャラクターも立っていて誰が一番かは選べないのですがこの動画を見てファンになった坂ノ上茜さんをピックアップしたいと思います。
本作ではゼロ課に転属される新人刑事役を演じています。
もうねヒロインなのにボッコボコにされてます。
想像の5倍以上ボッコボコにされています。
ハイキックでのされるわ、乱闘シーンでは普通ヒロインならそれなりの立ち回りはするものですが囲まれて蹴られまくってます。
監督容赦なさすぎだろ!٩( 'ω' )و
それでも立ち上がって戦う。
ボロボロで顔も腫れてるのに美しいと思いました。
何か惹きつけるものがありました。
美人ですし存在感もあり動画を見る通り物怖じしない性格は間違いなく逸材!しかしちょっと年齢がいっている(27歳くらいかな?)ので売れるかどうかはちょっと厳しいかも!?
頑張ってほしいものです。
小沢仁志氏といえば町中華ということで映画の後の食事は中華料理にしました。
0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。