掲示板

Huawei梅田店に来てます。

IMG_20230124_135337.jpg

watch GT2 proのボタンの調子が悪いので、見てもらいに来ました。
充電アダプタを持って帰国するのを忘れたので、充電だけでもしてもらえないかを期待してきてみました。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
いっそのこと、GT3proを買ってしまおうかなぁ
免税で買えるし…
このご時世日本と中国の間の行き来は簡単ではないのでは?

>> t5x7uu@himawari さん

今、日本にいる方が中国に行くためにはビザが必要なので、今はちょっと難しいですが、中国ビザをすでに持っている私は、簡単に行き来できますね〜
小奇麗でいいですね。
メーカーの実店舗があるっていいよね。
watch GT2 proは市販のワイヤレス充電器で充電できますよ。

>> yoshi君 さん

あれ?私のは接点式です。
proじゃなかったかな?

アダプタは3000円くらい
新しく買うなら、中国で買ったほうが良いと言われ、何も買わずに帰ってきました。
梅田店までいったのならスマホのバッテリー今なら安く交換できたのに

私は昨年夏にtabletのバッテリーを安く替えました

>> よっちおじさん さん

私のメイン端末であるMate3'proは中国版なので、日本ではセール対象外です。
一応、交換自体は受け付けてもらえるとのことでしたが、91%なので交換の必要なしとのことでした。
日本版のMate10proもあるにはあるのですが、全く使ってないし、交換の必要はないかと、中国に置いてきました。
私のGoogle Pixcel4a5Gと同じですね Google FI版は国内ではGoogle store 日本版では下取り対象にはなりませんとあっさり断れました。 思わずけちんぼと言ってしまいました
yoshi君さんのおっしゃる通りProはワイヤレス充電です😂
ヨッシーセブンさんのは無印GTだと思います。
いつか僕も梅田店行ってみたい…。

GT3 Pro免税最高ですね!!GOGOGO!!!←
おお! (ノζ ᗜ ᵔ ξ)
無事に帰国が出来て良かったです。

梅田も様変わりしてるみたいですね。
最後に行った記憶が約14年前くらいですので今の梅田は皆目 分からないです。
(ノζ . ^ ; ξ)イヤハヤ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。