掲示板

楽天スーパーSALE

6月17日(土)19:00~6月22日(木)01:59までの楽天スーパーSALEで ZTE Blade E01 を1078円で買えて喜んでたのに、今日、680円になってた。 ToT
楽天スーパーSALEって意味ないじゃん。
(ちょっと愚痴ってみたかった。)

たくさんのコメントありがとうございます。
今回は、事務手数料が必要なんですね。
楽天スーパーSALEで買って正解だったのですね。
皆様のコメントで気持ちがハッピーになりました。
ありがとうございます。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
見なかったことにしましょう(^^;)

自分はお得な買い物をした

その事実だけを
信じていくのです(*^O^*)☆
どんなに安くても楽天で買うことはない。
「楽天スーパーSALEって意味ないじゃん」って思うでしょ。

でも今売ってる「BLADE E01 680円」は "税別、事務手数料別" です。
それを足すと、合計4,128円になります。

だけど6/17の楽天スーパーSALEは "税込、事務手数料込" の1,078円で購入できるので、確実にスーパーSALEは意味あります♪
間違えた♪
合計4,399円だった♪
(本体680円+事務手数料3,394円の合計にプラス消費税)
楽天モバイルって、結局いくらで買えるのか、わかりにくいですよね。
ポチっとするのが怖い…買わないけどね(笑)
自分もhoner8で3月のスーパーSALEにて買いタイミング間違えて、スーパーSALE終了後更なるダンピングで損こいたクチです。

楽天ではよくある"あるある"ですよね。

SALEで売れ残ると更なるダンピング。
かといって、買わなければ、売り切れる事もしばしば..。運が悪かったと諦めるしかない?

それにしても今回のスーパーSALEは端末のタイムセール自体が少な過ぎでは?一回だったかな?
楽天スーパーセールで端末買うと契約事務手数料込みで買えるのか。。。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。