掲示板

mineoさんありがとうAmazonギフトで何か買いました?

Amazonギフトありがとうございます。
早速、Amazonにてスチームクリナーを購入しました。
①ご存知家のペット君が年老いて、おそそしたりがあるので清掃用
②今年9月後半に孫が産まれる予定で、赤ちゃんの為にも清潔を心掛けたくて。

いゃ~依然から欲しいと思っておりましたが、Amazonギフトが背中を押しました。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
2回線追加して4,000円分貰いましたが、いつの間にか使っていました。
優先的にギフトコードが消化されるのですね。
結果、ギフトコードは洗剤と飲み物に変わってしまってました。 ^^;
hiro2416
hiro2416さん・投稿者
Gマスター
4Lavieさんへ

2回線追加されたのであれば紹介者と紹介された方の権利で、8000円まで可能なのではないでしょうか。

私も家族含めて2回線追加しましたが、1回線目の追加の時このキャンペーンを知らなかったので逃しましたが、その後1回線追加時に紹介者と紹介された側で4000円分のギフトをいただきました。
>紹介者と紹介された方の権利で、8000円
残念ながら、回線の名義を全て私にしているので、紹介者側分だけしか貰えませんでした。
紹介される側は、マイネ王でお世話になっている人になって貰いました。
私は母に貸出し中のスマホを新しくしたので、そのケースと保護シートをアマゾンギフトで買いました(ᵔᴥᵔ)
あとはなにも買ってないなぁ。。。
hiro2416
hiro2416さん・投稿者
Gマスター
komkom2さんへ

全てお母様向けですか、親孝行ですね。
私の母は現在脳梗塞のリハビリ入院中ですが、今回の病気でガラケーからiPhone6pulsに変えました。
最悪喋れば電話繋がるように考えたのですが、やっと私に間違い電話するようになってきました。(笑)
慣れてきた証拠と喜んでいます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。