掲示板

キャンペーンのアマゾン・ギフト券をゲット! HAPPY

今年春の連休前に修理復活したFUJITSU m-02で 新規契約したAプラン・シングルのおまけのアマゾンギフト券が今日ケイ・オプチコムからメールで送られて来ました。
嬉しい! 早速アマゾンに登録して使えるようにしました。


18 件のコメント
1 - 18 / 18
Amazonで買いたい物が山ほどある身としては羨ましいです♪
今現在宅配ボックスにはAmazonからの荷物が2つ届いている位ですしw。
拙者も本日頂戴しました
無くすと勿体ないので早速登録しますた
早速、キリンラガービールを注文しました!
私も、紹介キャンペーンを自己紹介に貼っていたら、どなたかが申し込まれたようで、2000円分getしました。
(≧∇≦)b
私も、いただきました〜
欲しかったバッグを買うよぉ〜♪
マホロバ
マホロバさん・投稿者
SGマスタ
皆さん 続々とゲットされているようで ご同慶の至りです。

なんだか得した気分になるのが いいですね!
うちも来ました〜。
早速登録したんですが、紹介者と被紹介者で1ヶ月、有効期限が違うのはなんでだろ~?って思いました。
むむむ。
4月申込分のコードが来てない、、、(´Д⊂ヽということは、やっちまった?!?!

問い合わせしてみよう、くすん。
>> ぐ~たん さん

| 紹介者と被紹介者で1ヶ月、
| 有効期限が違うのはなんでだろ~?

あれ?、我が家も届きましたが、何も 2027/6/20 でした。
一つ2027/5/19だったんです。

でもすぐつかっちゃうから、不都合はないんですが(笑)
3ヶ月先の約束なんて無理。・゚・(ノ∀`)
んじゃ、5月初めに開通した子供の分も、間もなくですな\(^o^)/
hagetenさんは来月末ですね。
27日、28日くらいらしいですから。
こちらも、4月後半に加入した分が到着しました。有効期限:2027/6/20でした。
いただいたら、用のないSIMは。。。ゴニヨゴニヨ(≧∇≦)
私も本日ゲットしました、相手もゲット喜んでいました。
私ももらいました。家族間で相互紹介した2契約の分が(2x2=)4件、どなたかが私の紹介URLを使っていただいた分が1件(ありがとうございますm(__)m)、合計5件で10,000円分もありました😊
#mineo様、今契約している我が家の4回線は、当分解約しないことを誓います(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。