掲示板

【情報!】約150種のアルコールがセルフ飲み放題&フード持ち込みOK!

関西の姫路方面の方、姫路方面に旅される方への情報ですかね!

タイトルの通りです。 記事というか紹介内容見て日々、アルコールから
逃げれない、わたしにはgood!! 情報!
でも、三ノ宮が中継点のわたしには、ちょい無理......
機会あれば....というところです.....この紹介記事はeo光からです.....

---------------記事の一部
飲み放題…お酒好きな人にはたまらなく魅力的な響きでございましょう。
世の中には飲み放題のサービスをしているお店が数多くあります。
しかし、その多くは90分や120分という制限時間付き。
「も、元取らなくちゃ!」とペースを考えずに飛ばし過ぎ、お酒をおいしく
味わえないばかりか、悲しいかな悪酔いまでしてしまう…。
飲み放題って罪よねぇ~なんて言いつつ、同じ過ちを繰り返しているご同輩に朗報です。

今回、姫路で発見したのは、なんと時間無制限セルフ飲み放題のお店!
「種類が少ないんじゃないの?」疑いたい気持ちはわかります。
でも約150種のお酒が飲み放題なんですよ。

興味ある方はどうぞ。。。。いけると思います。

http://eonet.jp/gourmet/scoop/_4100332.html


8 件のコメント
1 - 8 / 8
はじめまして(o^^o)
なかなか魅力的なお店ですね!
姫路方面に住んでないのであまり行く機会も無いのですが。
旅行などで行くときには是非立ち寄ってみたいですね\( ˆoˆ )/♪
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
>> sunchunさん
姫路には、1H前後では出向くことできますが....
そのためだけにはね~~という感じ。。。横には鋭い目が.....(笑)
芋焼酎に「明るい農村」があるのがいい!
ヤマトヤシキって地下食料品あったっけ?
山陽百貨店であらかじめ買って入店がベストか。
かねやん
かねやんさん・投稿者
SGマスタ
「山陽百貨店」知っているだけで地元....と思ってしまいます....
「明るい農村」知っているだけでも、すばらしい....
焼酎は「黒糖度」です.....芋なら「佐藤」...
いや~なんとも羨ましいお店です。近所にあったら絶対行きますよ♪♪

>牛タンカレーさん

プロフ写真がタンカレーwwww
すごい!行ってみたいです

夏に姫路城行く予定なので探してみようかな?

(混んでそうだけど・・・)
このお店の経営者になりたい。

農家の嫁.jpg

自分の書き込みの訂正
記事の酒の棚の写真(芋焼酎「三岳」の横の瓶)
「明るい農村」→「農家の嫁」でした。
同じ製造元(霧島町蒸留所)なのでうっかり間違いましたw
(写真は霧島町蒸留所にて本人撮影)

>森青カヱルさん
ハイボールもいいけど、夏はタンカレーでジントニックも最高ですよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。