JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
6/8にgooSimsellerでHUAWEI P10 liteを注文しましたが、まだ届きません。情報お持ちの方いらっしゃいますか?
メンバーがいません。
なので、今しばらくお待ちください♪
注文する時に「配達希望日」の選択肢があったので「13日(火)」を選択しました。
注文後、直ぐにサイトから届いた「注文受付メール」に「後日注文確認メールをお送りします。」と記載されていたのに12日になってもメールが届かないので、メールに記載されていたコールセンターに電話しました。
コールセンターの話によると「注文を受けた方から6月9日より順次発送していますが、お客様の場合、まだ在庫が確保されていません。入荷次第の発送になります。」と。
「え?じゃぁ注文時の『発送希望日』の選択肢は何だったんです??」
「あれはあくまでも『希望日』であって、システム上仕方なくゴニョゴニョ」と5分ほどやり取りすると、向こうの方が「13日のお届けは無理ですが、14日に発送する分に割り込ませますのでどうかここはゴニョゴニョ」
ん~クレーマー扱いされてしまったのかなぁ・・・でも電話する前にサイト何度も見直したんですけどね・・・
やれやれ在庫確保が後追いなんですね。もう少し待ってみます。
発売初日からgooSimsellerでは売り切れ続出でしたから~。
自分の場合は、gooSimseller本店で
6日に注文して13日に届きました。
そこそこのスペックで満足していますよ♪
そろそろメールが来るころですね。
楽しみに待ちましょう。
>アオ さん
注文時の「配達希望日」の選択肢の下に注意書がありましたよ
「希望できるけど、間に合わない場合は勝手に変える」みたいな記載が
私はそれを読んで指定の意味はないと、しませんでした。
そもそも指定できる日が遅過ぎるとも思ってましたが、
まさかそれ以降まで遅れるとは思いませんでした。
まあ私は到着日より、割引がなかなか適用されないことに気を揉んでました。
クーポンはクーポンの変換?などで確認できたのですが、
金額やカードへの請求額が全然変更されなくて、すごく不安でした。
(初gooでのさらに割引適用だったので)
今ならもれなくレビューメダルがもらえるかも?
さっきgoo・・・のサイト見たら品切れになっていて驚きました。
コメントいただいた方々、ありがとうございました。それではまた。