⚠️注意喚起 クレジットカードの変更について
mineoのクレジットカードの変更は、契約者本人のみとなっています。
以前は、ご家族などの名義で変更申し込みができていたと思いますが、
*2022/10/31以降は当面?、契約者本人のみとなっています。
https://support.mineo.jp/setup/guide/cardchange.html
*2022/10/31以降からかは、サポートページの更新日が記載されてないので正確な事は不明です...😥
8 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
私の場合は本人名義ですので何の問題もありません(^o^)/
更新日時はこちらでございましてよ
契約者本人名義云々に関しては、こちらかしらね。
一方で、音声契約付きSIMに関しても第三者名義契約ができない(≒だから本人確認書類を必要とする)のですよね。
落としどころとしては、キチンとCARD HOLDERS NAMEも照合して利用承諾を出す決済会社を使うのがよいと覆うのですが……なんて話はOFF会でやりたいので今度のOFF会行きたいなぁ(チラッ!
>> pasorin さん
時間切れで聞けず(;∀;)