掲示板

近鉄観光特急「あをによし」で行く「王国ノ茶会(第4回王国イベント)」

7月31日から日程を変更して開催されることになった「王国ノ茶会」に、近鉄観光特急「あをによし」で行って参ります。今年は、オフ会(大阪会場)に次いで、二回目のイベント参加となりました。とてもラッキーだと思います。

イベントに当選する確率も低いけど、「あをによし」の人気はハンパなく。予約の争奪戦はとても厳しかったです。7/31の時は、前月の同日が7/1だったため、「楽勝かな?」と思ったけど、それは甘かった。。。10:30の売り出しと同時に、サロンは売り切れ、辛うじてツインを確保できました。

しかし、その甲斐虚しく、日程変更のためキャンセル(払い戻し)となりにけり。

スクリーンショット_2022-09-30_103325.jpg

運営さんから数日前に10/30開催の知らせを頂き、本日10:30の発売開始に備えていました。前回よりも慎重に時計と睨めっこしながら、予約のボタンをクリック。無事にツインを確保できました。発売開始からまもなく全席売り切れ。「あをによし」人気の凄さを実感しましたねー。

「王国ノ茶会」に当選しなければ、きっと「あをによし」に乗車する機会はなかったでしょう。当日、会場でお会いできる皆さま、どうぞよろしくお願いします。

追記:
追加の募集もありますよ。「あをによし」は満席だけど、茶会は残席あり。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/2043


3 件のコメント
1 - 3 / 3
 追加募集も出たんですね。
私も近鉄電車で参加します。
近鉄の週末フリーきっぷを使用する予定で「王国ノ茶会」当日以外に「あをによし」や「青の交響曲」の近鉄観光特急に乗る予定です。
「あをによし」席取りにくいですね。

>> imuyan1@Mie さん

平日でも便によっては平日でも「秒」で売り切れですね。帰りは京阪特急のプレミアムに乗ろうと思ってます。こちらは便数も多いし、当日でも取れそうです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。