Remoモバイル強制解約
YJカードがPayPayカードに移行し始めて4カ月ほど経ちますが、支払先をYJカードに設定したままとなっていたRemoモバイルで支払いができず、そのまま強制解約となってしまいました。メールで告知されていたようですが、気づきませんでした。
そもそもいつ解約しようかと考えていたのですが、依然として解約はメールによる連絡でしかできないようです。
もうサービスインしてからしばらく経過したのですから、解約フォームぐらい作ってほしいものです。クレジットカードの変更はマイページからできるようですが・・・
ということで強制解約で解約の手間は省けたのですが、解約月の請求は来るのか、請求書が送られてくるのかはわかりません。請求書が来たら楽なんですけど。
ということで意図しないSIMカードの断捨離でした。
3 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。



旧yahooカードをお使いの方はyahooのTOPページなどからカードのリンクへ飛び新しいカードが何月に届くのか確認できます。自分は9月ですが父は8月だったと思います。