掲示板

Remoモバイル強制解約

YJカードがPayPayカードに移行し始めて4カ月ほど経ちますが、支払先をYJカードに設定したままとなっていたRemoモバイルで支払いができず、そのまま強制解約となってしまいました。メールで告知されていたようですが、気づきませんでした。
そもそもいつ解約しようかと考えていたのですが、依然として解約はメールによる連絡でしかできないようです。
もうサービスインしてからしばらく経過したのですから、解約フォームぐらい作ってほしいものです。クレジットカードの変更はマイページからできるようですが・・・
ということで強制解約で解約の手間は省けたのですが、解約月の請求は来るのか、請求書が送られてくるのかはわかりません。請求書が来たら楽なんですけど。
ということで意図しないSIMカードの断捨離でした。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
未払いのままだと色々面倒なこと起きると思うので問い合わせたほうがいいかと
9月にYJカードからPayPayカードに切り替わるそうです。
私も他人事では無いのですが、YJカードをネット決済のどこに使っていたか覚えてません。(笑)

様子を見るしかないのかも?
うろ覚えでは何処にも使っていなかったような。。。

タイトルなし.jpg

旧yahooカードをお使いの方はyahooのTOPページなどからカードのリンクへ飛び新しいカードが何月に届くのか確認できます。
自分は9月ですが父は8月だったと思います。
私は6月でしたので7月無効になりました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。