掲示板

フリータンクの洗礼?

初めまして。4月下旬から、mineo&マイネ王デビューしました。
これから、よろしくお願いします!

先月は、まだよく分からない事も多く、
(‥‥と言っても、未だにそうですが(^_^;))、
フリータンクやパケットギフトも「試しに使ってみよう」
くらいのつもりで、マイネ王国をウロウロ物見遊山しておりました(°▽°)

その時は、アイディアファーム等でどうしてこんなにフリータンクが議題になっているか、正直実感が無かったのですが‥‥。
なるほど。
今月のフリータンク解禁日にタンクにinしに行って、ようやく納得。
ん〜‥‥洗礼だなぁ。

まだ自分の中でも意見はまとまっていないのですが、ともあれ。
そうした出来事も含めて、mineo&マイネ王ライフを楽しんで行きたいと思います。
改めて、よろしくお願いします(^-^)


10 件のコメント
1 - 10 / 10
はじめまして!
マイネ王はフリータンクにはじまりフリータンクに終わると言われます。
(ホンマかいな👏)
宜しくお願い致します(ノ´∀`*)
フリータンクはmineoの象徴であり、マイネ王の中心であります。

>>ん〜‥‥洗礼だなぁ。

確かに毎月21日は怒涛のOUTラッシュです。しかし、今月はOUTが少ない?と私は感じています。
そして、晦日日は怒涛のINラッシュとなります。

ちなみに、あと15〜16時間後に、5月度フリータンク予想レースを、僭越ながら私主催で執り行います。よかったら、観戦だけでも大丈夫ですので覗いてみてください。
これを拝見すると、よりフリータンクの動きがご理解できると思います♪
フリータンクの洗礼ご苦労様です。これに懲りずどうぞよろしくお願いいたします。21日、22日朝からすごい行列、何故かビギナー、ルーキー、がほとんど。営業の成果ですかね?無料で毎月1ギガもらえますよの。
Rei-sohsyu
Rei-sohsyuさん・投稿者
エース
>>食いしん坊のヒロさん、茉莉花さん、swift707さん

コメントありがとうございます。よろしくお願いします(^-^)

>>青村さん

営業の成果、ですかねー。懲りずに楽しんで行こうと思いますので、
よろしくお願いします(^^)

>>wzjmさん

そうなのですね。晦日日、注目して待ちたいと思います(°▽°)
先月の、フリータンク予想レース、結果まとめ拝見してました。
レース主催、お疲れ様です(^^)
mineoさん「無料で毎月1ギガもらえますよ」そんな営業してますかね。
少なくとも、私はそんなコメントを見るとINしたくなくなります。

まっ、個人の自由意見ですから気を悪くしないでください。
こんにちは、マイネ王にようこそ^ - ^
21日からのOutラッシュ、すごいですよね。でも、晦日のInラッシュも実物ですよ。
ちなみに、私はフリータンク履歴をマイネ王スタンプと勝手に名付けて、毎月1,000MBづつI/Oしてます。今月で15ヶ月目〜 )^o^(
Rei-sohsyu
Rei-sohsyuさん・投稿者
エース
>>うされもんさん

そうなんですよー。それに驚いて、つい書き込みしてしまいました‥(^_^;)

>>hiro2416さん

コメントありがとうございます。
色々な意見や考え方に気付けることも、マイネ王の楽しみかな、と。
今の所、私自身は
「じゃあ私も無料で1Gもらわなきゃ!」とか、
「もう絶対フリータンクにはinしない!」とか、
極端な受け止め方はしていないつもりなので、
お気遣いの気持ちだけ、頂いておきます(^^)

>>4Lavieさん

晦日のinラッシュ、内心ちょっと期待しています。
マイネ王スタンプ、なるほど〜。そういう使い方もあるのですね(°▽°)
体験談が聞うかがえて、興味深かったです(^-^)
上でコメントがありましたが、フリータンクの利用者がビギナーやルーキーが目立つのは、マイネ王のなかでその機能しか利用していなからです。

マイネ王の掲示板を利用しなければ、経験値(いわゆる称号)は変わらないはずです。
Rei-sohsyu
Rei-sohsyuさん・投稿者
エース
>>Nitroさん

そうですね、私もそう思います。
mineoもマイネ王も、使い方は人それぞれですからね。

>>チップ下さった皆様

閲覧&チップ、ありがとうございました!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。