JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
先日のau通信障害時において、マイネオのau回線利用契約でも同じ障害が発生し、スマホの利用が出来ませんでした。KDDIでは、障害に対する補償を行うと、昨日、公表を行っています。au利用のマイネオユーザーにおいても、KDDIから補償してもらえるように、マイネオ会社が代表して頑張って交渉してください。宜しくお願いします♪
>> ( ˘・з・)チェッ@君の💜にRev.🎵 さん
メンバーがいません。
本当に??
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1426927.html
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/6b74de16dae6f17c8e9a22d100aa6d3ee23ec926&preview=auto
でも、月額を日割りしたら3日間だとしても100~200円の世界ですよね・・・・・
>> ( ˘・з・)チェッ@君の💜にRev.🎵 さん
ヤフーでもその発表の30分後に…https://news.yahoo.co.jp/articles/4f1d688e6bef5d109d0998f50accac6a2afe63de
緊急通報できなかったとかで大損害を受けた人は個別に裁判でしょうね~~。
昨日流れたニュースについて、KDDIは「自社が公表したものではない」としています。スレトップ修正した方が宜しいかと。
尚、公表は今月29日となっています。
povoは…どうなるんでしょう?データ量無料プレゼントあるのかなぁ?
知らんけど。
(/o\)
困ったことがなかったのでo(^o^)o
200円程度の補償では、納得出来ないのでは?。