掲示板

Amazonビデオ最高!!

仮面ライダーAmazons第6話も視終わりました。

うーん、面白い。

来週まで待ちきれないので他の特撮モノを探していたら、出てくる、出てくる、懐かしの特撮モノが。

昭和平成仮面ライダーシリーズのみならず、キカイダーやキカイダー01、イナズマン、アクマイザー3、宇宙鉄人キョーダインや大鉄人17等の石森章太郎の特撮モノが。

他にも12チャン系列でしか視聴出来なかった超光戦士シャンゼリオン等々。
主演の萩野崇のチャラさが後の仮面ライダー龍騎の連続殺人犯浅倉威(仮面ライダー王蛇)と全く反対のキャラクターなので尚更新鮮です。

僻地に引っ越した為にリアルタイムで視られず涙を飲んだ12チャン系列の番組がprime会員だと見放題。Amazon様々です。


もっと古い作品の仮面の忍者赤影もあります。オジサン世代にはたまりません。

皆さん懐かしの特撮を語りませんか?


18 件のコメント
1 - 18 / 18
今の所、ドラマとアニメを観ていますので特撮まで回らないのですが、そのうちキカイダーは観たいですね。
子供の頃、脳が丸見えでただただ怖かっただけのハカイダーの苦悩を堪能したいです。
後はあるかどうか解らないですが、もう一度観たいのは快傑(&風雲)ライオン丸、変身忍者嵐、白獅子仮面など時代劇風味の特撮です。
あ、超人バロム1はあるのかなぁ。
いやぁ~年がバレますね。(^_^;)
私もAmazonビデオで仮面ライダー見ました。好きだったクウガとアギトです。
石ノ森章太郎さんが亡くなってからの仮面ライダーはあまり好きではありません。こてこての正義の味方、みたいなのが好きなので。

最近は「美味しんぼ」見てます。コンテンツが豊富な訳ではないですが、それなりに楽しんでます。
Amazonビデオ「最大ストリーミング数は3台」
むむむ。ココそそられます。

現在お試しでnetflix2台用。
ダウンロードして外出先でドラマは、超便利。
あと2日楽しんで解約です。

悩んじゃうなぁ。Amazonプライム
アマゾンズのシーズン2も毎週観てます
面白いですね

昭和ライダーを観ていたのはXまでだと思うので、アマゾンは、裸で変身するやつ程度の知識しかありません(笑)
平成ライダーは全て観ています
若手俳優の登竜門的な番組なので見逃せません
オダギリジョー、要潤、水嶋ヒロ、佐藤健、菅田将暉、福士蒼汰等
👆 当時は ドン引き やったな~ まいぅ~!
>食いしん坊のヒロさん

わっ♪ありがとうございます☆ まいう~!
バロム1めっちゃ懐かしいです!


ウルトラマンだとエースとタロウあたりがめっちゃ懐かしいです。
好きなのはセブンと、平成入ってますがダイナです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
最近になって暇な時や航空写真撮影の待ち時間にAmazonビデオ見てます。
プライム会員に入っていて良かった。しかし最強ですねこの特典。

ミラーマン大好きでしたよ!

バロム1懐かしいですね。色々突っ込み所満載でしたけど。
さいとうたかを作だったんですね。
いやー知らなかったな~。
よそもの
よそものさん・投稿者
マスター
バロム1懐かしい❗

ゆく~ぜ番長🎵よしこいチビ🎵バロ~ムクロスで変身だ~🎵

幼い頃ボップのプラモデルを作った事があります。
アマゾンプライム入会済 FireHD8タブレット購入済 情報有難うございます。楽しみたいと思います。
私もAmazonTVはまってます。アニメいいです。ただ、YOGAアプリにしたら、画面が落ちてしまい、再起動しなくてはならず、びっくりしました。ちなみに今はまっているのは妖(あやかし)ものです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。