JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
サポートアンバサダーさんに教えて頂いてメール設定が出来ました。お世話になったので御礼がしたいのですが、どうしたらいいですか?チャット1回で10Mとか?何か決まり事がありますか?それすらもわからないルーキーですけれどこのままありがとうございましただけではなんだか申し訳ないです。
>> ヨッシーセブン@北京 さん
メンバーがいません。
凄い制度てすねー
サポートセンターに電話しても
なかなか繋がらないし、
かけたところが違ったら、
ここではわからないですねー
とさらっと言われて困っていました。
チャットを申し込んだら速攻で
繋がって、その場で解決したので
サポートアンバサダーさんに
感謝しかありません。
mineoにして良かったです。
>> ヨッシーセブン@北京 さん
ちょっと簡単すぎるコメントだったので、もう少し補足します。私もサポートアンバサダーの一員です。
サポートアンバサダーは、ご質問いただいたお困りごとを解決し、お役立ち出来ること、その経験を通じて自分の知識、経験を増やしていくこと、に喜びを感じています。
また、自分だけでは力不足の場合には、横連携もしながら、解決策を模索しています。
今回、お困りごとを解決できたということで、お役に立つことができて何よりだったと思います。
また、お困り事が出てきたときには、サポートアンバサダーをご利用くださいね〜
お時間があれば、ここを見ていただくと、サポートアンバサダーの活動の雰囲気が分かるかと思います。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1974
よかったら見てみてください。
次6ヵ月以上のデュアル回線を契約する際、
対応してくれたサポートアンバサダーさんの紹介コードを使う
って手があります。
紹介者に1500円のギフトコードが抽選で当たります。
私の体験談で、サポートアンバサダーでではないですが、
マイネ王でお世話になった方にこれでお返ししたことがあります。