JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
前回スレにてasusに製品登録をしようとしたら、シリアルナンバーが重複していて登録できなかったのですが、本日確認したところ完了しておりました。非常にhappyです😄あれもしかしてhappy掲示板かな😱でも選ぶとしたら端末だもの😅これで、万が一のサポート受けやすくなりました。
メンバーがいません。
私はMy ASUSにZS570KLとZE551ML(ZenFone 2)を登録しています。
これによってZE551MLの、液晶不良の修理がスムーズにできました♪
ZE551MLの、修理のてん末はこちら
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reviews/item/18648
投稿拝見しました。あまりに画像が綺麗に映っているので一瞬どこがおかしいのかわかりませんでした。
メーカー延長保証について興味を持ったのと、現在この端末にはmineoの保証を付けています。自分なりに勉強してみますが、アドバイスあったら教えてください。