アプリ経由でテイクアウトを予約したら、予約されていなかった
予約確認メールも届いて、予約番号もあるのにお店に行ったら予約が入っていないと言われました。
アプリの画面を見せて、間違いないことを証明して。店頭支払いだったので支払いは済んていませんでした。
混んでいなかったので、その場で作ってもらうことにしましたが、15分待ちました。
お店の方が言うのは機材の不良だそうですが、ちなみにアプリはイーパークでした。
何度か利用したことのあるアプリですが、今後使うの辞めようかと思います。
8 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
店が嘘ついてる匂いがするんですけど(^_^;
go to eatの日時指定予約が使いにくかった記憶があります。
貯まるポイントもアプリ内で宣伝している通販でしか使えなかったような。
でも、Goto Eatの予約がやりにくい&ポイントの使い道がないのは同意。
店舗側が忙しくて予約時間までに対応できなかった時に、通信不良とかのせいにする事はあるみたいです。
その店舗がそうなのかは分かりませんけど、一概にシステムのせいとは言い切れないかも。
初めて利用する店だったので次は無いな。と家族で話したところです。
>> pasorin さん
エゴサしている会社ならTweetすると反応するケースがあります。※炎上する前に対応ともいう
アプリも便利なようで、不便なのかもと実感した1日でした。