掲示板

アプリ経由でテイクアウトを予約したら、予約されていなかった

予約確認メールも届いて、予約番号もあるのにお店に行ったら予約が入っていないと言われました。

アプリの画面を見せて、間違いないことを証明して。店頭支払いだったので支払いは済んていませんでした。

混んでいなかったので、その場で作ってもらうことにしましたが、15分待ちました。
お店の方が言うのは機材の不良だそうですが、ちなみにアプリはイーパークでした。
何度か利用したことのあるアプリですが、今後使うの辞めようかと思います。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
今後は使うのやめて、電話で注文がいいかもですね(^o^)/
評価見たら4.5

店が嘘ついてる匂いがするんですけど(^_^;
e-parkアプリ。
go to eatの日時指定予約が使いにくかった記憶があります。
貯まるポイントもアプリ内で宣伝している通販でしか使えなかったような。
こういうのはイーパークそのものへの問い合わせと同時にスクショとレシートを添えてTweetした方がよろしいのでは?

でも、Goto Eatの予約がやりにくい&ポイントの使い道がないのは同意。
飲食店でバイトしている人からの情報として...。

店舗側が忙しくて予約時間までに対応できなかった時に、通信不良とかのせいにする事はあるみたいです。

その店舗がそうなのかは分かりませんけど、一概にシステムのせいとは言い切れないかも。
まりゆり
まりゆりさん・投稿者
ベテラン
今思い返すと、アプリからは、予約時間が間もなくです。等の通知が来ていたのでお店側のミスだったのかもです。
初めて利用する店だったので次は無いな。と家族で話したところです。

>> pasorin さん

エゴサしている会社ならTweetすると反応するケースがあります。
※炎上する前に対応ともいう
まりゆり
まりゆりさん・投稿者
ベテラン
色々なご意見ありがとうございました。

アプリも便利なようで、不便なのかもと実感した1日でした。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。