掲示板

楽天モバイル、いろいろ発表

Apple製品、本日から値上げ。

「Xperia 10 IV」を7月8日(金)に発売
https://corp.mobile.rakuten.co.jp/news/press/2022/0706_01/

楽天モバイルショップの内装、モバイル業界初「意匠登録」
https://corp.mobile.rakuten.co.jp/blog/2022/0706_01/?l-id=corp_drm_20220706_01


8 件のコメント
1 - 8 / 8
iPhoneの入荷通知設定してたら、大量の通知が届きました。めちゃ値上がってますね。買う気が失せました。
楽天モバイル、色々と発表されていますが、見出しによく載っているのは「iPhone値上げ」ばかりなので、イメージ戦略的に大丈夫なのだろうか?と思いました。(^^;
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター
「楽天モバイル公式 楽天市場店はすでに値上がりしていますが「楽天モバイル公式サイト」および「楽天モバイルショップ」は8日からなので、駆け込むなら今!
※在庫あるのかな?
ここまでスマートフォンの高額化が進むと,一括○円を復活させよと言う声が再び聞こえてきそうですね。

(それに賛成しているわけではないです。中古で十分なので。)
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター

>> ヒィロ さん

実売2万台のミッドレンジで十分ですよ~

と言いつつ手元にPOCO X4 GTがあります……借りものです。
楽天の意匠登録、佐藤可士和さんが手掛けた!ということで興味津々だったのですが、白をベースにしているせいか「ソフトバンクみたいだな…」という微妙なガッカリ感が…勿論いろいろ資料をみていくと、独創的な部分があるのかも知れないんだけど。

(一応、ソフトバンクのクリエイティブについて、ググってみたけど、ロゴは大貫卓也さんだったんだね)
トッチン様へ
薄赤色から白とグレーに移行するための準備ではないですよね?・・・
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。