掲示板

全面復旧

au回線の皆さん、通話できますか?
四日市ですが私はまだつながりません。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
うちの au + ガラホ、povo 2.0 + スマホは昨夜は電話の発信とかは出来てましたよ。

まずは端末の再起動、もしくは機内モードのオン、オフを行ってみて状態が変化するかを確認してみてください。
この操作により基地局との接続をやり直す(つかみなおす)のですが、すぐに変化しない場合もありますので、少し待って様子を見てみてください。
戸川
戸川さん・投稿者
ルーキー
早速ご返信ありがとうございます。
電話出来ました。
ありがとうございました。
無事、通話できるようになって良かったです^^
未だ、使えないって思ってる方いるのかもね!
自分の近所にも子供から渡されたスマホが通じないって言っているオバちゃんがいたけど、貸してもらって機内モードのONー>OFFオペを実行したら使えてる様になり、渡してあげたら喜んで、子供さんに電話してた。
ニュースで、再起動と言っていたね。
復旧して次は、保証補償が焦点ですね。

Screenshot_20220705-185003_Speedtest.jpg

全面復旧とのことですが、上りがとにかく遅いです(ずっと)。
これはまだいいほうで、部屋の中でスピテスすると、上りが遅すぎて止まります。
SIMは本家AUで端末はGalaxy S21なんで、条件は悪くないとおもうのですが・・
端末は何度も再起動してますが、変わりませんね。。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。