掲示板

楽天市場 お誕生日ポイント廃止

誕生日月に各ランクにより貰えていた、数百ポイントが8月迄で廃止になるようです。

大赤字の楽天モバイルが、相当足を引っ張っている影響でしょうね。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
うーん、楽天また改悪ですかぁ。。。
もともと誕生日ポイントは うかうかしてると取りっぱぐれる感じのものでしたが(^_^;)
なんでも改悪すればいいさ・・
楽天市場での買い物撤退するだけ~~(^^;(^^;
誕生月前に無理してダイヤモンド会員維持してきたけど、気が楽になった(^^;)^^;
最近は改悪が落ち着いて終わりかなあ〜って思ってた所に今度は誕生日ポイント、、、
まだまだ気が抜けないなこりゃ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
うちにもメールが来てました、八月最後のポイントもらって、モバイルも解約しようかと思っています。そういえば、西武の誕生月ポイントも無くなりました、毎回、100ポイントもらえていたのに、それから西武のクレカでないと、ポイントもつかなくなっていました。どこもせこくなって来ましたね。その点小さなお店で買い物した時に、T,D,Rのポイントカード(1つだけ)にもポイントがついて、さらにクレカのポイントもついて助かります。暇な時間が多い人はポイ活で、貯めると結構たまりますね。図書券、商品券などもらえて、クレカのポイントはキャッシュバックで。ETCも少ないですがポイント貯まって、還元されます。お金のない人は工夫すれば、結構たまります。
マイネオのゆずるねポイントは300Mもらえましたね。小銭交換も不便になったので、カードが使えないお店では、小銭を使ってて元のたくさん残さないようにしています。財布も軽くていいです。
うぼぁー、誕生日9月(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

「楽天は信じていけない」はヘビーユーザーの総意ですが、最近の展開は急降下過ぎてついていけません。
0.1%金利も結果的には(現状)200万保証でしたが、最初200万超えた瞬間0.001%になるのか判らなかったのでメインバンクにしてたの辞めましたもん。
滅びの時は近いのかもしれませんね...
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
イーバンクから勝手に移行させられた楽天銀行解約しました。
楽天カードは楽天ポイントカードも兼ねてるので一応持ってますが(解約候補筆頭です)。
次の改悪は何でしょうね?
楽天ポイント使用でポイント付与なしとか、楽天市場以外でのカード使用で1%→0.5%とか・・
そうなったらいよいよおしまいだな~~(^^;(^^;
値上げがされたり還元率が下がると、すぐに改悪という投稿が出てくるのですけど。
安いのが当たり前という風潮が、働いてもお金にならない日本の労働環境を作り出したのではないかと思っています。

>> tomo1955 さん

tomoさんの話題以外だと。
◯の付く日***(楽天モバイル契約者限定、以外は1倍)(マネーブリッジ設定者のみ1倍、以外はゼロ)(先月の一定金額達成者のみ)
楽天リンク実質無料(月額500円、後日ポイント還元)、楽天リンク5分無料!(以降15秒ごとに、、、)

あたりが、ありそうですよねぇ
特定の芸能人に対してギャラ払い過ぎたんや・・・・・
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。