掲示板

携帯が鳴らなくて…

2日ガラホ 使えなくて、かなり不自由な思いをしておりました。

出産した姪っ子が、帰ってくる日だったので、気になってはいたけど、通話不可でイライラ。

結局、LINE通話で姉と話ししてました。
黄疸もなく…あまり泣かないけど、ミルクが足りない風と…。今日は、義兄がお風呂いれると…久々だったからどうなったのやら?

逢いに行きたいけど…退院してすぐは、来週末くらいに見に行こうと思います。
昨日からauに振り回されて、イライラしてたから、赤ちゃん情報聞いてほっこり。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
ポケベルが…
以下同文
ならなくて…📟🙅♀️
私もauの通信障害には困りました💦

LINE電話で繋がって良かったですね😃赤ちゃんの様子も知れたので一安心でしたね。
今も繋がらなくて困ってます。LINE電話で繋がって、やれやれです。
しかし、LINE電話もダウンした時の為に、公衆電話も固定電話も残しておかなくてはならないですね?
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
音声
au ガラホ
SoftBank ガラホ
楽天 スマホ
iijimo Dスマホ

データ
mineo aとD

SoftBankのADSL
備えあれば…。でも、楽天とiijimoの番号は家族知らないので、電話に出る確率低いです。💦

AD1034FE-3419-4CBE-A229-D031E48F8C14.jpeg

いつでも携帯電話ならつながると思っている人には、今回のauの通信障害はかなりのストレスだったのでしょうね。
裕木奈江さんの話題が出ていたので、エヴァンゲリオンネタにしました。

モバイル回線の通信障害はいつかはおこるものなので、複数の連絡手段を用意しておいた方がよさそうですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。