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楽天が0円回線の廃止宣言を行って、他社は露骨な乗り換えキャンペーンやキャッチフレーズが利用されている。 今回のauの回線障害でも、他社には同様な乗り換えキャンペーンやキャッチフレーズは効果が有るだろうか。 電波不足や回線障害に備えて、二股や三股からの複数ルートを確保してリスク管理を心がけておきませんか。
>> 熊猫大王 さん
メンバーがいません。
docomo系・・日本通信
au系・・povo
SB系・・NUROモバイル
ですか?
今回の kddi の障害連絡がないので
停電対策も必要かと?
概要や詳細は下記等の記事やネットで情報検索するとして、障害をトリガーとした他社への乗り換え需要は有ったのだろうか。
業界の発展や競争促進の為、又、自分のオトクな機種変更や、新機能スマホの体験の為、複数回線所有や一定間隔での乗り換えを計画&実行してみませんか。
実行タイミングとしては他社との比較データが出る、四半期決算の3の倍数月である3月、6月、9月、12月が適切。
その中でもオトク度は中間決算の9月や年度末の3月が強烈。
1か月前から準備、調査しておくと後悔が少ない。
オトクな情報は友人、同僚、家族も誘ってあげましょう。
日頃よりの付き合いは、ブラック宣言された時の身代わり利用にもなる。
・・・ ご利用は計画的に。
” 2021年10月14日午後5時から翌15日にかけて、NTTドコモの携帯電話回線が全国的につながりにくくなった大規模通信障害。その原因となったのは、設備の切り替え工事に伴う見積もりの甘さという人為的なミスだった。 ・・・”
◎ ドコモ大規模障害の裏側、見積もり誤算で大量信号 輻輳やまず
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/06153/
>> 熊猫大王 さん
これも位置情報登録ですか。位置情報登録って鬼門なんですね。