掲示板

au通信障害

早朝にGoogleニュースから配信されたニュースでau回線の通信障害が発生している事を知りました。
家ではWi-Fiを使っているのでアンテナマークを見た所0になっていて、緊急通報のみauと表示していて障害は未明の午前1時頃とニュースで知りました。
KDDI公式サイトでも通信障害のリリースが出ていましたが、いつ復旧するのか気になっています。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
おっしゃる通り深夜からずーっと不通です。
青森県黒石市uqだと特に最近通信障害が多すぎる。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
福岡県ですが夜中に寝落ちしたらしくw
スマホの画面がマイネ王の掲示板でエラー表示になっていました。
あらまと思いながら操作すると正常に!
良かったです。
まだまだ通信不可能な場所があるみたいですね。
早く復旧することを願います。
こちらは、主回線のmineo (au)もサブ回線のRakutenもやられてて、外で通信できないです。
機内モードon.off.で一瞬電波が戻るのが不思議です。

Screenshot_2022-07-02-09-37-58-63_54063fc6848ac98a54ce5f2a63661433.jpg

他人事・・と思ってしたが、家族の2人がau(本家・mineo)だし、自分もpovoを利用していたことを今頃思い出しました。
データ通信は可能ですが、電話は出来ません。
早く復旧して欲しいです。
仕事で頻繁に使うホーダイをつけてる方がau回線、サブでもってた方がd回線たったので どうにかなったけど。dの方はホーダイつけてないので 料金が心配。 マイネオさん保証してや。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。