掲示板

洗濯干しも命がけ

14AD0D0F-0885-4392-8780-0CFEF478B366.jpeg

洗濯取り込んでたら、、クラクラすると思ったら、、危ないですよ
この気温!この後、うちの時計、見た事ない表示が、、(・・; Hと、、湿度も、なぜかL..
時計に、悪い事しました、、
皆さん、本当に、昼間は出来れば家にいましょ!


12 件のコメント
1 - 12 / 12
うわぁぁ!キケンキケン(*﹏*;)
時計の温度計、そんな数値まで出るんですね〜
こっちもお昼38℃でしたよー💦💦

その時間は危険。

最近は夜洗濯回して、今なら終わってて
朝おきたら乾いてるからその時に取り込むか、夕方まで放置でーす。
グリーンカーテン用のゴーヤに花が咲くけど、暑すぎて虫もいない。
小筆を持って外に出る。
庭仕事もヤバイよ~
sironeko
sironekoさん・投稿者
ベテラン
ほんまに、これほどの暑さは初めてです!
油断してたら、倒れますよ! 気をつけて!
うわあ、大変

こちらは海が近いし田んぼに囲まれているせいか、35℃行くかどうかです。
(湿度は高いので蒸し暑いけど)

高温で乾燥しているということはフェーン現象?
やばかったですねΣ( ̄□ ̄;)
山の方も下界とそう変わらない感じでした。
朝干して、昼には取り込んでます。気温によっては衣類も焼けて劣化が早そうなのです。
会社の水道は30℃越えです😅
勝手に温かいです。

湿度Lは低いってことですかね?
50℃のときの飽和水蒸気量は25℃のときの5倍近くあるそうです。装置の計算範囲外なのかなぁ🤯?
sironeko
sironekoさん・投稿者
ベテラン

>> Y. Daemon@ポリアモラス さん

時計も、もう無理!(o_o)って言ってるのがわかりますよね、、
この後、温度も、H表示になって、暑さで壊れたかと思って、すぐ入れてあげましたよ
sironeko
sironekoさん・投稿者
ベテラン

>> ホットウォーター2 さん

昨日は、本当に早かったです、乾くの!外が乾燥機状態ですから、洗濯物の劣化気になります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。