掲示板

皆さんスタッフブログ読みましたか? "格安スマホ"の各種トラブル防止に向けたマイネオの取り組み

[ "格安スマホ"の各種トラブル防止に向けた mineoの取り組みについて ]
https://king.mineo.jp/magazines/special/570

今年も 4月中旬から テレビや新聞等で よく見ます。。。
SIM設定の頃に…なにぃ~(*゚ロ゚*)?

朝から ドキッとしますよね。
---" 格安SIMのトラブル" 相談件数が増加傾向...
 国民生活センターが注意喚起 --- なんて...

ホームページって 1画面で表示しきれないので スクロール...
「つい ”うっかり” 見逃してたぁ~」ということ ありませんか?

契約更新 見直し時期は «٩(*´ ꒳ `*)۶» 誰もが
「格安で使いたい」と思うので ”あたふたと” 契約してしまうのです。

契約前に見た~! と 目を通すだけでなく
もう一度(*,,ÒㅅÓ,,) よく”読んで”見ましょうよ!

契約数日後 落ち着いて見ると 気付く事あるかも デス。
( 私 mineoの回し者じゃありませーん。(^_^) 一般ユーザーですぅ。)

よろしくお願いします。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ


4 件のコメント
1 - 4 / 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>もう一度(*,,ÒㅅÓ,,) よく”読んで”見ましょうよ!
ついウッカリってありますよね~
注意します!
ありがとうございま~す。

※私 mineoの回し者ですじゃありせん。
これはしっかり取り組んで欲しいです。そうすれば不満をぶちまける不愉快な投稿が減ると思います。
「すべてのものには理由がある」、この一言をよく理解されないまま、「うわ、めっちゃ安いやん!」と飛びついて、いざ契約して使い始めたら「遅いやないかい!」とクレーム...というのが多いんでしょうね...σ(^_^;)

mineoに限らず、MVNOにしようと思っていらっしゃる方々には、なぜMVNOの料金が安いのかを十分に理解したうえで、はじめてMVNOを検討してほしいと思いますね。

もっとも、mineoにはマイネ王のQ&Aが最強?のサポートですからね♪
同じ月に、ある格安SIM会社が消費者庁と総務省の双方から行政指導を受けています。
不誠実SIMや悪質SIMにとっては『春一番』となりました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。