掲示板

POVOからのメール

povo.jpg

2021年12月18日に契約した回線で、本日で180日となりましたので、このようなメールが届きました。
しっかり管理されているようですね!!
もちろんトッピングをしようと思いま~す。😄


10 件のコメント
1 - 10 / 10
このメールは本日、かなりの方に来てるものじゃないですか?
三回線、いずれもここ一二ヶ月に開通したものに全て来ましたよ。
もちろん課金するつもりは今のところありません。
( • ̀ω•́ )キリッ✧
1月末に契約した回線の分のメールが、
本日私にも来ました。

さっそく1dayトッピングした😸
このメールは5月にトッピングした私にもきました。営業的なメールかと思います。
利用停止のメールは、半年経過した日の翌月の12日ごろに、「【povo2.0】長期間トッピング未購入による利用停止予告」というストレートなタイトルできます。
毎月11日ごろの「【povo】ご請求金額のご案内」の翌日です。
月1回判定してるようです。
12日に予告のメールが来て、22日がトッピング購入期限で、23日から順次利用停止、さらに翌月22日から順次契約解除とされています。
月単位で判定されることを考えると、のばすためであれば、トッピングは来月の方がいいかと思います。
契約中の3回線の内、2回線は先月18円課金したので、このメールの後で、同2回線宛てには、【お詫び】のメールが届きましたよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
先月の契約ですが私にもきましたよ。
canbe_cx13
canbe_cx13さん・投稿者
ベテラン

>> t-ushi さん

そうなんですねぇ!
私が契約してちょうど180日なので、当初の規定で送られたのかと思ってしまいました?
トッピングは先延ばしにしようと思います。
仰る通り本気なのは以下。
『【povo2.0】長期間トッピング未購入による利用停止予告』

>> 退会済みメンバー さん

自分も先月契約の昨日でした。😚
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
「povo2.0を利用するには、データ通信の切り替えが必要」って、意味がよくわからないのですが、データ通信を何から何に切り替えるということなのでしょうか?
二回線目がいい加減そろそろ来ても良い頃なのですが、まだ来ませんね~、通知。(^^;
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。